皆さん、おはようございます!!

クラッカー昨日の練習は、グラウンドのコンディションが悪かったため、ランニングしてから、室内に移動して、打ち込みとノックなどをやりましたニコニコアップアップ
これからは、どのチームも実践に近い練習になっていきますね!!

試合が待ち遠しいですグッド!べーっだ!音譜アップアップアップ

ルーキー江嶋(♯3)も頑張って練習メニューをこなしていますニコニコメラメラメラメラ
blogも書いてますので、皆さん是非読んで下さいねべーっだ!音譜

クラッカーニコニコクラッカー前回コメント下さった、
獅子さん
SSファンさん
HFさん
丸ボウズさん
キャンディーエール岡本さん
あっすーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ゴエモンさん
空我さん
閑話球題さん
アニー&ひらり&かなやさん
青い鳥さん
AAさん
のりゆきさん
セッキーさん
最近会社でナッツばかり食べているグリーン家さん
のんさん
しんさまさん
てるてる坊主さん
こういちさん
あやぴ~さん

コメントありがとうございました!!
皆さんのコメントを毎日読むのがほんとに楽しみで、忙しい中書いて下さる気持ちに感謝しながら読ませていただいてますm(__)mラブラブラブラブ音譜


ひらめき電球新人選手が入寮したらブログを書いてくれると思いますので!!ラブラブ
皆さん、もうしばらくお待ち下さい爆弾


合格空我さんに誉めてもらえる様にキャッチャー頑張ります(笑)

合格泉の広場ですか?
閑話球題さんは行かれた事あるんですか~!?ニコニコ
泉さん
絶対行きますよそこ!!音譜

合格こういちさん
打点にも拘りたいと思います!!

合格あやぴ~さん
私は、小学校5年生の時左に変えました!!左右両方使うと、右脳左脳が鍛えられ、運動には良いと聞いたので!!
初めはすごーく大変でしたけどねガーンガーン



目パンチ!皆さん聞いて下さいよーガーンダウンダウン
今日、母親からメールがありまして、
『今日は、blogに何の昆虫の写メをアップしたのかなはてなマーク
って…叫び叫び叫び

失礼だと思いませんかはてなマークパンチ!
自分が産んだ我が子に向かって、
昆虫顔とは…プンプンプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!




思わず鏡見ちゃいましたよ(;¬_¬)笑
「あっホンマやッ叫び叫び

て…ちゃうちゃう…(`Δ´)
皆さん笑いすぎですよ( ´△`)笑にひひ


と言うことで、
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日は皆さんの好きな昆虫or嫌いな昆虫を教えて下さいニコニコアップアップ
(虫なら何でも良いです。笑)

★因み私は、
バッタとカマキリが苦手です…ガーンダウンダウンダウン



開幕まであと、【62日】にひひチョキ