こんばんは!!


キャンディーエール岡本さん
空我さん
尼崎のまーくんさん
ゴエモンさん
こういちさん
セッキーさん

コメントありがとうございます[みんな:01]


早速質問にお答えします音譜

ひらめき電球苦手分野、嫌いなもの、動物などはあるか?

ありますね~叫び
高い所、真っ暗な所、ホラー映画、漢字の書き取り・・・ショック!

動物は毒がなければ基本的に大好きですドキドキ


ひらめき電球昨日のお店は何のお店?

メインは和食のお店ですが、中華や洋食もあります割り箸お酒ニコニコ

どれも美味しいんですが、フワフワのだし巻き玉子やトロトロの白子は絶品ですラブラブ!


ひらめき電球すき焼きは何で嫌い?

これまで何度か挑戦したんですけど、すき焼き特有の甘さがどうにもダメでして・・・しょぼん

なんとか食べてもその後やっぱりキビシイです…ガーン汗


ひらめき電球カラオケでは何を歌うか?

あまりコレってのはないんですけどシラー
昨日は
・チェリー/スピッツ
・希望の唄/ファンキーモンキーベイビーズ
・Lovers again/EXILE
・Everyday、カチューシャ/AKB48
その他いろいろ歌いましたよカラオケニコニコ

高音が出ないので男性の曲を歌うことが多いです音譜


ひらめき電球今でも小西美容室に通ってるか?

はい[みんな:07]
まだ通ってまーすニコニコ

2週間くらい前に切ってもらいました美容院キラキラ





今日は7時半に寮を出発して練習場へバスDASH!DASH!


到着して今日はどんな練習かな~って考えてたら~


「あかんわーショック!帰ろか[みんな:02]


・・・んっむっ
カ・エ・ル!?!?!?


なに~~~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]ショック!ショック!ショック!


昨日雨が降っていたのか、グランドがゆるゆるで練習できる状態ではなかったそうですショック!


なので、アップとランメニューだけやって室内へとかむばっくメラメラメラメラメラメラ


室内で2時間ほど汗をかきましたニコニコ


明日はグランドが使えますようにードキドキ






[みんな:06]




iPhoneからの投稿