皆さんおはようございます!!

今年の練習初めに、球団代表の横田さんからお話しがありましたニコニコラブラブ

“全ての人生果実はその人の蒔いた種のとおり実を結ぶ。成功と失敗を分けるのは「考え方」であり、それは常に相手が幸せになってほしいと思う心である”

この言葉は、角谷オーナーが教えて下さった言葉です。

何事も考え方次第ですよね!!
下を向かず、上を見る!!
常に前向きに!!

今日からまた1週間が始まりますねメラメラメラメラニコニコ
私はこの1週間、プラスに、前向きに、考え方を柔軟に過ごして行きます(⌒‐⌒)音譜ラブラブ


昨日は、【sCene】(シーン)という所で髪を切って来ましたニコニコアップアップ
今回はバッサリと目


女心と、秋の空…チューリップ赤コスモス



クラッカーニコニコ前回コメント下さった、
尼崎のまーくんさん
かにやんさん
セッキーさん
丸ボウズさん
名車阪急2800系さん
あっすーさん
SSファンさん
こういちさん
のりゆきさん
キャンディーエール岡本さん
ヘタレラッパーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
YBさん
yoshiさん
あやぴ~さん
永遠さん
ミサキさん
ゴエモンさん
1月22日はカレーの日なので今日のご飯はカレーを作る事を決めたグリーン家!川保さんも今日はカレーを食べよう!さん
HFさん
野球だいすき馬鹿さん
空我さん
ジャルまんさん
青い鳥さん
のんさん
sheikuさん
ばくまつさん
くらっきぃ栃木の野球好き男子さん
アニー&ひらり&かなやさん
AAさん
mi^chan@野球厨さん
いちごさん
Tー西村さん
閑話球題さん
美加の姉さん


ニコニココメントありがとうございましたアップアップ
キスマーク皆さんのコメントを読んでいたら、昨シーズンの事をいろいろと思い出しました目!!


クラッカー印象に残ったプレー目メラメラメラメラ
ひらめき電球ま~やん、小西さんの激突場面(怪我)。
ひらめき電球タッキー、あつの激突場面(怪我)。
ひらめき電球タッキーのさよならデッドボール。
ひらめき電球小西さんの柵越えホームラン。
ひらめき電球茜さんのサヨナラヒット。
ひらめき電球美奈子さんの初登板初勝利。
ひらめき電球けんさん、たみさんの相模原での活躍。
ひらめき電球みりの札幌ドームでのダイビングキャッチ。
ひらめき電球あつとさちか選手の二遊間。
ひらめき電球怪我をしていても黙々と練習するちえさん。
ひらめき電球ジャパンC準決勝であわやサヨナラかという痛烈な打球を放った川保選手(それを大ファインプレーした黒崎)
ひらめき電球相模原での坪内選手のピッチング。
ひらめき電球わかさで8点を取った後、塩谷さんに抑えられた試合。
ひらめき電球幸夏さんの送りバントを3塁でアウトにしたプレー。
ひらめき電球9月23日のけんさん、ま~やん同級生コンビで1点を守りきった試合。
ひらめき電球初めてのバブルヘッダー。
ひらめき電球川端さんの4割達成
ひらめき電球西部ドームでの川保選手の豪快なバッティング(キャッチング)ま~やんのホームランかというレフトへの大飛球。
ひらめき電球川保選手がホームラン打ったかと思ったら三塁で止まってしまった事。
ひらめき電球5月14日の試合(初めての観戦でファンクラブに入り楽器で演奏した)
ひらめき電球あつがせのグラブさばき。
ひらめき電球川保、小西バッテリー。
ひらめき電球小西さんのファーストへの走塁。
ひらめき電球勝った試合でも試合に出られず悔しそうな目をしていたののさん。
ひらめき電球9月5日の試合で小西さんがサードゴロをさばき川保選手に送球しアウトにしたプレー。
ひらめき電球最終戦、あつ選手がホームタッチアウトになった場面。
ひらめき電球全期優勝を決めた試合(サードゴロを取ってベースを踏んでフォースアウト。
ひらめき電球みわさんの初安打と優勝のクロスプレー。
ひらめき電球小西選手の2号ホームラン。
ひらめき電球川端選手のショート。
ひらめき電球アサヒトラストとの小西さんのピッチング。
ひらめき電球川端選手の9打席連続安打。
ひらめき電球川保選手の1試合3本の二塁打。
ひらめき電球野々村選手のバント内安打。
ひらめき電球深澤選手の1塁へのヘッドスライディング。


クラッカー見てみたいプレー目アップアップ
ひらめき電球川保選手のホームラン。
ひらめき電球けんさんのノーヒットノーラン。
ひらめき電球川保選手の盗塁阻止。
ひらめき電球3年連続総合優勝。
ひらめき電球新宮、川保対決。


クラッカーその他!!
ひらめき電球珍プレー好プレー全部好き。
ひらめき電球長老インタビュー。
ひらめき電球スインビットのグラウンド整備。
ひらめき電球試合後の選手による掃除。花火ナイター。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
こんなに沢山感動して下さった皆さんのために、今年も選手全員で良い試合をし、優勝目指して頑張ります!!!!
ありがとうございましたひらめき電球ラブラブ音譜ニコニコ


合格私の印象に残ってるプレーは、初のダブルヘッダーで、雨の中同点に追い付いた試合ですニコニコメラメラアップアップ


合格佐藤選手(#26)にはまだ会っていないのでどんな選手なのかはわかりません。すみません…笑

合格昨日はカレーの日でしたか…
知りませんでした叫び叫び
因みに昨日のご飯はカレーではありませんでした叫びドクロすみません…笑


合格野球だいすき馬鹿さん
ぜひ今年は沢山観に来て下さいね
球場でお待ちしてま~すにひひアップアップラブラブ


開幕まであと、【63日】にひひチョキ