皆さんおはようございます!!

ラブラブニコニコニコニコニコニコラブラブ
キャンディーエール岡本さん
mi^chan@野球厨さん
のりゆきさん
SSファンさん
空我さん
yoshiさん
てるてる坊主さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
閑話球題さん
こういちさん
ミサキさん
アニー&ひらり&かなやさん
ヘタレラッパーさん
かなさん
セッキーさん
sheikuさん
丸ボウズさん
忠太郎さん
ゴエモンさん
HFさん
あやぴ~さん
プロスピさん
Tー西村さん
クロコブさん
元楽天の岡本真哉さんの引退トークイベントでラミレス選手のモノマネしたが全然似てないとダメ出しされたグリーン家さん
青い鳥さん
総志さん
姫路産さん
ばくまつさん
YBさん


ラブラブ前回も沢山のコメントありがとうございました!!

★多くのファンの方が、今まで通りで満足している。
試合に勝つ事、そしてグラウンドで元気いっぱいプレーする事が一番のファンサーピスだ!と言って下さいました。
ありがとうございます!!

また満足しているけれどもしいて言うならば…と言う事で意見も沢山いただきましたひらめき電球


クラッカー少しまとめてみましたよ~↓

手を振ったり握手会やサイン会。
写真撮影(選手とグラウンドが写る様に)。
ボールの投げ入れ(ボールの数、選手を増やして欲しい)。
スタメンおじさん。
スタメンレディースデー。
グラウンドに入る機会をもっと増やして欲しい。
PR活動をもっと頑張って欲しい。
3球団の選手代表が一緒にイベントしたらどうか。
キャッチボールを増やして欲しい。
シーズンオフにもっと選手との時間が欲しい(トレーニング体験、バス遠足、ハイキング)。
選手のトークショーを増やして欲しい。
守備につく前にサインボールを(プラスチックのカラーバットで野球をするボール)投げ入れて。
試合後のグラウンドの開放。
雨の心配のない日にもっと大抽選会を実施して(選手の愛用品、球団グッズ、GPBL球団宣伝用サイン入りポスターなど)
グラウンド内での練習見学や始球式。
GPBL印の入っている硬式球の販売。
レプリカユニフォームにつける背番号、選手ネーム、球団や選手のイラストやロゴ等のワッペン販売及びそれを貼り付けるアイロンサービス。
兵庫スイングスマイリーズ永遠の存続

など、沢山の貴重なご意見ありがとうございましたニコニコアップアップ


合格好きなアーティストは…ゆずですニコニコアップ

合格サインを色紙ではなくボールにするのは全然OKですよにひひ
因みに今年は厚ヶ瀬(#51)がキャプテンとして頑張ってくれていますべーっだ!


クラッカークラッカークラッカー今日の皆さんへの質問は、
昨年の試合で印象に残ってる選手のプレーを教えて下さいにひひ!!
まだ、球場で試合を見たことの無い方は、選手に期待するプレー(見たいプレー)を教えて下さいアップアップニコニコ


開幕まであと、【64日】にひひチョキ