皆さんこんばんわ


今日はいつも栄養士さんに教えて頂いてるんですけど、調理実習へ行ってきましたー(///∇///)



グループに分かれて、タイトル、献立を考えて作るんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


自分たちのグループメンバーは

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0138.jpg


リーダー植村(#19)千恵さん(#8)江嶋(#3)そして私の4人でしたラブラブ!アップ




タイトルは“試合後に食べるガッツリメニュー”やったかな?(笑)



・ハヤシライス・豚キムチ・サラダ・白玉フルーツポンチ


を作りましたニコニコグッド!







それがこちらあああ(σ*´∀`)


兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0140.jpg




ご飯300g入ってますよ(笑)
食べ盛りの若者ですから食べる食べるニコニコチョキ


ハヤシライスめっちゃおいしかったなー得意げ








明日はちょっとイメチェンしてきますヾ(^▽^)ノ


良い髪型とかあったら教えて下さ~い