皆さんおはようございます!!

週末金曜日にもかかわらず沢山のコメントありがとうございましたニコニコ!!

初めてコメント下さる方も増えて来て嬉しい限りですひらめき電球ニコニコ

試合に向けての練習はもちろんの事、女子プロ野球を沢山の方に知っていただける様にブログの方も出来る限り頑張ります!!

皆さんも身近な人に広めて下さいねラブラブ!チョキ



合格前回コメント下さった、
キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
のりゆきさん
ゴエモンさん
青い鳥さん
丸ボウズさん
こういちさん
空我さん
のんさん
YBさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
Tー西村さん
すずちゃさん
兵庫県人さん
雅さん
くろりんさん
セッキーさん
HFさん
TSUTAYAでウルトラマンメビウスを借り最終三部作でこれまで戦った怪獣達に思わず涙したグリーン家さん
セバスチャンさん
閑話球題さん
ヘタレラッパーさん
あやぴーさん
ばくまつさん
尼崎のまーくんさん

コメントありがとうございましたニコニコラブラブ


画像のタイトルはこちらべーっだ!

ひらめき電球なんで鼻の頭がピンクなんやろ。
ひらめき電球まだかな開幕戦。
ひらめき電球僕も体を鍛えないとな。
ひらめき電球オレンジ色のムック!。
ひらめき電球落ち込んでいても何も始まらない。
ひらめき電球下がめっちゃ気になんねん!。
ひらめき電球え?ゴンタくんじゃないよ。
ひらめき電球なんだろう。
ひらめき電球落ちちゃったなぁ~でも食べたいなぁ~やめとこうかなぁ~食べようかなぁ~。
ひらめき電球この階段長いなぁ?。
ひらめき電球何で一緒に連れてってくれないの?。
ひらめき電球俺までブログのネタに使うのかよ~!。
ひらめき電球はあ、私にスインビットの代わりが務まるのかしら…。
ひらめき電球きょじんのいずみ。
ひらめき電球ま~やんみたいに賢くてセンスのある子産まれて来るかなあ?。
ひらめき電球右向け右。
ひらめき電球早く来ないかなぁ開幕…。
ひらめき電球腹がまた出て来たな…。
ひらめき電球そろそろ産まれるのかしら?。
ひらめき電球上か~らヨシ~子。
ひらめき電球プチマ~ヤン。
ひらめき電球腹減った。
ひらめき電球私の大きなお目目…ビロ~~~ンと伸びるのよ!あ、髪の毛のびてきたから、パーマあてに行かなきゃ…。
ひらめき電球人形はつらいよ。

皆さんのコメントを読む度に爆笑してました(*^^*)(*≧∀≦*)音譜音譜

皆さん想像力を働かせて面白いタイトルありがとうございましたラブラブドキドキにひひ



合格ゴンタくん
もちろん知っていますよ。

合格選手の事はキャプテン時代からしっかり観察しております。
なので実はこの選手はこうだった…と改めて気付く事はありません(選手たちドキドキしてるかな。笑)今年はもっと観察しますよ!!


合格Tー西村さん
もちろんコメントお待ちしておりますよニコニコ

合格兵庫県人さん
いずみと言う言葉が出てくると、すぐに反応するんですよ泉さん!笑


クラッカークラッカークラッカー今日は皆さんに質問です!!!!!!
★皆さんが選手や女子プロ野球に求めるファンサービスってなんですか!?ニコニコ
お聞かせ下さい!!音譜



開幕まであと、【65日】にひひチョキ