こんばんは!!


mi^chan@野球厨さん
キャンディーエール岡本さん
ゴエモンさん
カープファンさん
こういちさん
永遠さん
丸ボウズさん
あやぴ~さん
空我さん
ヘタレラッパーさん
尼崎のまーくんさん
くろりんさん
シュウジさん
獅子さん
セッキーさん

コメントありがとうございます[みんな:01]



好きな方言ですが・・・

地元の方言が好きというのが多かったですねニコニコ

やっぱり小さい頃から慣れ親しんだ言葉には愛着がありますよねドキドキ

私も地元、大阪弁が好きですドキドキ
しかも河内とか岸和田のんがニコニコ



地域別にみると~
神戸・京都・大阪・広島・土佐
秋田・佐賀・松山・播州
などが挙げられましたひらめき電球

私の知らない言葉もあって、方言って楽しいなって思いましたニコニコ





では質問にお答えしまーす音譜

ひらめき電球京都弁は好きか?

もちろん好きですよ[みんな:02]ニコニコ
大阪弁と違ってなんかのほほ~んとしてて、癒されますドキドキ


ひらめき電球パフォーマンスルーティーンはあるか?

ありますねグッド!
バッティングだけですけどべーっだ!

プロに入る前からほとんど同じ動きをしてますよニコニコ
(多少は変わってるところもありますがあせる)

開幕したらネクストから構えるまでをチェックしてみてください音譜



ひらめき電球126キロって誰の記録?

すみませんあせる
たぶん前に練習のときに測ってた記録だと思いますあせるあせる

もちろん小西さんですが公式記録にはなりませんねショック!
勘違いしてましたあせるあせる





今日は雨だったので室内練習でした雨野球

室内ではいろんなトレーニングができるので、鍛えるにはもってこいですメラメラメラメラ


全体練習前にけんさんと一緒に江嶋選手の体幹をイジメてあげましたにひひ

腹筋つってないかなあせるあせる


江嶋ー!!!!
また体幹しようなアップアップにひひ




明日はなんと調理実習[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


なんで調理実習なのかは明日またかくので、様子とともに楽しみにしていてください音譜





[みんな:06]




iPhoneからの投稿