皆さんおはようございます!!

合格皆さんの心に残った言葉に感動あり、涙あり、ちょっと笑いありで楽しく読ませていただきました音譜アップアップ

最近沢山の知り合いから連絡が入り、いろいろ勉強になる楽しいブログだと言って貰えますビックリマークニコニコ
皆さんのおかげですね!!ラブラブ
ありがとうございますm(__)m


合格前回コメント下さった、
かにやんさん
mi^chan@野球厨さん
ゴエモンさん
キャンディーエール岡本さん
プロスピさん
宮地聡さん
はっちぃさん
空我さん
丸ボウズさん
新仕事人さん
SSファンさん
アニー&ひらり&かなやさん
こういちさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
セッキーさん
PGさん
尼崎のまーくんさん
ゆきんこさん
閑話球題さん
忠太郎さん
川端友紀選手の応援歌が大好きで毎日歌っている弟をもつグリーン家さん
HFさん
青い鳥さん
【青い鳥さん】
【こういちさん】
【ヒット万さん】
【SSファンさん】
【HFさん】
【ひめじまやくらぶだいさん】
【ひめじまやくらぶみぃさん】
【かじけんさん】
【mi^chan@野球厨さん】

コメントありがとうございました!!音譜

どうしてこの言葉が心に残っているのかその理由も書き出したい位ですが、とりあえず言葉をまとめてみたので皆さんどうぞ読んでみて下さい↓ニコニコ



ひらめき電球足が不自由でも杖なしで私の所に歩いて来れているのはお前だけだぞ!頑張れ。
ひらめき電球岡本はお笑い芸人になれるで。
ひらめき電球努力は裏切らない。
ひらめき電球お前がいてくれたおかげで野球が出来たよ、ありがとう。
ひらめき電球一緒に表彰台に上がろう、それだけの実力あるから。
ひらめき電球辛いという字に一をたしたら幸せになる。
ひらめき電球継続は力なり。
ひらめき電球見た目は3枚目でもいい、人間性は2枚目で器の大きな人間でありなさい。
ひらめき電球非暴力不服従。
ひらめき電球親しき仲にも礼儀あり。
ひらめき電球ランは体力だけじゃなくメンタルトレーニング。
ひらめき電球人生はチョコレートの箱の様なもの。
ひらめき電球自分のやった行いは必ずまた自分にかえって来る。
ひらめき電球彼も人なり我も人なり。
ひらめき電球日々是勉強。
ひらめき電球神様は乗り越えられる試練しか与えへんのやで。自分を成長させてくれる壁をくれよんや。
ひらめき電球勝ちたいんや!
ひらめき電球あ~しんどかった!
ひらめき電球尼崎のまーくんさんですか?
ひらめき電球悔し涙を嬉し涙に必ず変えてみせる。
ひらめき電球なるようにしかならない。
ひらめき電球でも結局は自分のためにやっている事なんだよな~。
ひらめき電球嫌な事は早く済ませたほうがいいよ。
ひらめき電球人生晴れたり曇ったり。
ひらめき電球昨日の僕より今日の僕。
ひらめき電球お母さん今までありがとう。


良かったら皆さんのコメントに目を通して下さいねニコニコアップアップ

合格一番好きな練習は…より実践に近い練習です。

合格早打ち200本は〇本〇セットという形です。
5種目以上あるので分けてやってます。

合格ゆきんこさん
ありがとうございます。
女子プロ野球は楽しいと言って貰えるように頑張って行きますので応援よろしくお願い致します。

合格グリーン家さんは川保麻弥応援歌ですよね?笑




クラッカーさて、この前ファンの方にどうして背番号「9」なんですか?
と聞かれたので…目
今日は皆さんの好きな数字をお聞かせ下さい!!ニコニコアップアップ


開幕まであと、【68日】にひひチョキ