こんにちは~( ̄∇ ̄)
久しぶりの更新目アップ

前回のブログでは
『元気が出る歌!』に
たくさんの方が答えてくださいました音譜


みなさんの元気が出る歌は…ニコニコ


宝石赤大塚愛:SMILY
宝石赤少女時代:Gee
宝石赤嵐:A・RA・SHI
    Happines
宝石赤LINDBERG:LITTLE WING
         GAMBAらなくちゃね
宝石赤ORANGE RANGE:上海ハニー
宝石赤SMAP:青いイナズマ
宝石赤Superfly:Alright!
宝石赤米米CLUB:浪漫飛行
宝石赤EXILE:I wish for you
宝石赤spontania feat.JUJU:君のすべてに
宝石赤DREAMS COME TRUE:何度でも
宝石赤AKB48:ヘビーローテーション
       フライングゲット
       ポニーテールとシュシュ
宝石赤スクエア:TRUTH
宝石赤カシオペア:あさやけ
宝石赤スタンハンセンのテーマ
宝石赤ウルフルズ
宝石赤Mr.Children



でしたアップアップアップ
みなさんありがとうございました音譜


AKB48は人気ですねぇ得意げDASH!

ヘビーローテーションは
ちょっと踊れたりするので
結構聞きますけどねひらめき電球







そしてそして!!!!
今日から新しい仲間がラブラブ!!!!!
”江嶋あかり“#3 ですラブラブ

神村の後輩で~す得意げクラッカークラッカー

とってもフレンドリーな
スマイリーズ。
さっそくみんなが話しかけまくる(笑)

緊張した面持ちでしたが
最後の方は楽しそうでしたねぇにひひ


よかったよかったにひひラブラブ

あかり~(`・ω・´)
明日からも頑張ろうねーアップアップ









★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★

質問にお答えします!

Q.お気に入りの曲はありますか。

A.前回もこの質問をいただきましたが
 新たにお気に入りの曲が
 増えましたよ~アップアップ


 いとしすぎて/KG with Tiara
永遠/MAY'S
 ONE LOVE~100万回のKISSでアイシテル~/MAY'S


 時間があれば聞いてみてください音譜
 私が学校の行き帰りで 
 いつも聞いてる曲です(*^^*)ドキドキ

 落ち込んだ時とかも
 聞いたりしてるんですラブラブ!

 歌って素晴らしいキラキラキラキラ



いつでもなんでも
質問どうぞ(*^▽^*)



それでは、また更新します晴れ



Android携帯からの投稿