皆さんこんにちわドキドキニコニコ



寒い毎日が続いてますねしょぼん早く夏にならんかなーヾ(^▽^)ノ







今日は山登りのイベントに茜さん(#12)と美里(#11)と行って来ましたーヾ(^▽^)ノ

横尾小学校、中学校の生徒と中学校の生徒と一般の方々と野球少年たちとスタートラブラブ!小学校を出てちょっと歩くと階段が500段( ̄□ ̄;)!!笑



小学生の女の子たちに手を引っ張られながらなんとか登りましたしょぼんチョキ





下半身強化のトレーニングかと思いましたよー…(T^T)





“ウミノセ”と言う場所があったんですけど、普通に崖でしたショック!ショック!ショック!

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0127.jpg






狭い所で30㎝も無かったんちゃうかなショック!

恐かったあああああ(笑)









なんとか登って降りてくる事ができましたよー(σ*´∀`)





兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0121.jpg












そして豚汁、おにぎりをご馳走になりました!!



頑張った後のご飯は特においしいですよねーラブラブ!ラブラブ!ドキドキ





2杯も頂いちゃいましたニコニコアップ









最後は凧上げニコニコ



毎年上がる前に落ちるそうで昨年は上がったと思ったら落ちて破れたみたいですショック!





そらもう気合い入れてガチダッシュしましたよ!!



兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0135.jpg






こんなデカイ凧上げ初めてでした(笑)















2012年は何か起こります!!





なぜなら?













凧が上がったからです~ニコニコチョキドキドキアップ









楽しすぎたイベントでしたキラキラ















開幕戦ー…

勝利頂きました得意げグッド!




本日お世話になった多くのみなさん、どうもありがとうございました!!