こんばんは!!


キャンディーエール岡本さん
尼崎のまーくんさん
セッキーさん
mi^chan@野球厨さん
ゴエモンさん
ゆうさん

コメントありがとうございます[みんな:01]

コメントをチェックする時間はホントに嬉しくってニヤニヤしちゃいますにひひ[みんな:03]


早速いくつか質問をいただいたので答えさせていただきま~すニコニコ


ひらめき電球地獄振りは元横浜の種田選手みたいか?

ちょっと違いますね~べーっだ!
膝が90度近くになるまで腰を落とすので、かなり低い姿勢になりますあせる

何名か挑戦してみるとのことでしたが、無理はしないでくださいねあせるあせる



ひらめき電球サインはどうやって覚えたか?

私はとりあえず何度も練習書きしましたね合格
初めはなかなかバランスよく書けなかったですけど、何度も書いたら慣れてきましたニコニコ



ひらめき電球AKBでお気に入りの曲は?

そうですね~
一番好きなのは「言い訳Maybe」ですドキドキ

でも「ヘビーローテーション」
「ポニーテールとシュシュ」
「フライングゲット」
「Everyday、カチューシャ」
とかも好きですね~音譜





では私からみなさんに質問ですニコニコ
最近学校の後期試験にむけての勉強を始めたんですが
覚える量が多くていつも苦戦してますショック!あせる


みなさんオススメの勉強法ってありませんか~~~あせるあせるあせる


いろんな勉強法をお待ちしてますアップアップ






[みんな:02]



iPhoneからの投稿