こんばんはニコニコ

みなさんコメントありがとうございますひらめき電球

下からちえ…
なかなか好評でしたにひひ


★mi^chan野球厨さん

嵐のHappiness聴きましたよひらめき電球いい歌ですねニコニコ
私は嵐の曲だとoneloveが好きですよニコニコ

他には、その時々で聴きたい歌は変わるし、いろんな歌を聴きますニコニコ

SEAMOのコンテニューっていう歌もいい歌なので聴いてみてくださいニコニコ

ちなみにこの歌は、けんさん(#10)が教えてくれましたにひひ


あーっ!!

倖田來未もぜひ聴いてくださいニコニコ

めちゃくちゃかわいいですからぁ~パー


今日は川保さん(#9)に便乗して、血液型の話しようかなーべーっだ!


私は何型に見えます?



えっ!?



小型?



パンチ!得意げ



クワガタ?


古い~シラー



ガタガタ?



寒いですもんね~ショック!



はいひらめき電球


O型ですニコニコパー

O型とO型のO型なので
典型的なO型ですニコニコ

なのに身体はKO型~ショック!


テキトーとか
くそがきーとか
少年とか
おっちょこちょいとか

いろいろ言われるんですけど、全然気になりませんひらめき電球

そんな私の周りには、
面倒見のいいA型が多いですねパー

ほっとけないみたいですニコニコ

ちなみにけんさんもA型にひひ


だから仲良し~チョキ


基本的にはチームのみんなが面倒見てくれていますひらめき電球

みんな、ありがと~ニコニコ
これからもよろしくーニコニコ


みなさんも、こんな私をよろしくお願いしますニコニコ


それでは恒例のあれひらめき電球
いきますよ~音符





1・2・3…















2・1ドキドキ


戻ってもた~ショック!





にひひチョキ