皆さんおはようございますニコニコ!!

今日は少し寒くなるみたいですダウンダウン
(´д`)暖かくしてお出かけ下さいひらめき電球


合格キャンディーエール岡本さん
合格空我さん
合格青い鳥さん
合格プロスピさん
合格丸ボウズさん
合格いちごさん
合格のりぴーさん
合格SSファンさん
合格ジュンさん
合格セッキーさん
合格ゆうさん
合格野球少女さん
合格アニー&ひらり&かなやさん
合格楽しみを見つけたオジサン!さん
合格あやぴ~さん
合格IronSwingerさん
合格エミオーバーさん
合格ミサキさん
合格てるてる坊主さん
合格こういちさん
合格尼崎のまーくんさん
合格結膜炎になってもスマイリーズのブログはチェックするグリーン家さん
合格ばくまつさん
合格のんさん
合格HFさん



皆さん、今回も暖かいコメントありがとうございました(⌒∇⌒)ラブラブ音譜
皆さんのコメントはちゃんと見てますよ~にひひアップアップラブラブ
皆さんの応援が私のパワーの源です!!




ひらめき電球兼任コーチの話をいただいた時は、まず驚きました。
でも、こんな自分に声をかけて下さった事に感謝し、スマイリーズそして自分自身の成長の為にも頑張ってみようと思いました!!(チャンスはそうないですから…笑)


ひらめき電球けんさん(#10)からのアドバイスはなかったですが、全力でサポートするからねと言ってくれましたビックリマーク
嬉しかったです!!
けんさんありがとー(^o^)ラブラブ



ひらめき電球野球少女さん
大人の世界も悪くはないですよビックリマークニコニコ
でも大人になる前はもっと楽しかったな~と今になって思う事もあります叫びニコニコ
どんな人生を送りたいのか、どんな大人になりたいのかは自分自身の強い意志、思いで決まります!!
目標を持って今を大切に毎日頑張って下さいねメラメラメラメラ



さてにひひビックリマーク
今回は血液型の事で皆さんに質問です音譜

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
血液型を気にするのは日本人だけ…叫び
環境も左右するから血液型はあまり関係ない…という説もありますが、先日のボーリングの時に選手で話題になったので聞いてみたくなりましたにひひ

音譜皆さんの一番好きな血液型はなんですか!?その理由も教えて下さい!!パーべーっだ!

因みに私はご存知の通り、世間では変わり者と言われている、
び~ビ~B~型で~す(⌒∇⌒)ノ笑アップアップ

父親はO型ビックリマーク
母親はAB型ビックリマーク
弟も私と同じB型ですビックリマークニコニコ

家族で旅行や外食に出掛ける時…
意見が全然合わずよくケンカをしてました(笑)(  ̄ー ̄)