皆さんおはようございます晴れにゃー
今日は快晴ですね~(σ*´∀`)ドキドキ


7日に行われた3チーム合同の初詣では、たくさんのファンの方に声をかけて頂きましたニコニコ


“キャプテン頑張ってやー”
“3連覇いきましょ”


今年のスマイリーズも強く、謙虚に、明るく、笑顔でかっ飛ばしますよー晴れニコニコパー

もちろんファンの方も一緒にべーっだ!ドキドキ




8日は夜スマイリーズ隊でボーリング大会してきましたにゃードキドキ

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0116.jpg


チーム戦で3ゲームやったんですが優勝は逃しましたあああああ(T^T)笑


ファンの方たちはスコアどれぐらいなんですか?ラブラブ!

いつか200ぐらい出したいなーアップ
過去最高が165なんでもう少しや(σ*´∀`)




息抜きもしたので
今から走りに行ってきまーす(*^^*)

イチロー選手が自主トレで着てたジャージでー…ドキドキドキドキドキドキ

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-120109_105610.jpg


お母さん、お父さんありがとうーニコニコキラキラアップ



それでは行ってきまーす!!