こんばんは!!


みなさんコメントありがとうございますニコニコ

尼崎のまーくんさん、そうですビックリマーク
未だに半袖半ズボンで寮をウロウロしてますよーにひひ


獅子さん、開幕戦を楽しみにしていてくださいニコニコ
スマイリーズ打線爆発させられるように頑張りますメラメラメラメラメラメラ


あやぴ~さん、朝はグランドに雪が薄っすら積もってたんで、雪かきから始めましたニコニコ
まぁ1mmほどなんですけど[みんな:01]
またいいお題を見つけたらやりますねアップ




初練習は寒いのか暖かいのか・・・
よく分からない天気でした汗


たまに雪がチラつく中
スマイリーズのみんなは初日から元気いっぱいキラキラキラキラ

メニューは
・グランド10周
・P-PからのP-P直線ダッシュ
・P-P1/4ダッシュ
・股割り&四股
・キャッチボール(私は別です)
・みなことペッパー

てな具合に軽め。
(ってペッパーはなかなかのキツさですがガーン)

帰ってから室内で腕の筋トレとおんぶして階段登り。


初日なんでこんな感じですシラー



明日は相当キツイと監督から宣言されたので
今日はゆっくりお風呂に浸かって
ストレッチして早めの就寝しますニコニコ



あーーー
書こうと思ってたことがあるのに思い出されへんーーー叫びあせる


思い出したら書きますべーっだ!


ではまた[みんな:02]


iPhoneからの投稿