こんばんわ( ̄∇ ̄)
本日2度目の更新です:-)


朝のブログでは
書き初めへのコメント
ありがとうございました(・∀・)

母も喜んでましたにひひ
でも、
「ブログに載せるんやったら
新聞紙じゃなくて半紙に書いた~しょぼん
って言われました(笑)

父は…寝てました(笑)


がらっと話は変わりまして。
実家の階段にはですねー、
少年野球時代の額縁写真がずらっと。




父がしたそうです( ̄∇ ̄)
小さい頃の私がいるので
なんだか恥ずかしいです得意げ







お昼からは
子供の頃から通っている
スポーツ店へ行ってきました野球

今日はそのお店をご紹介しますキラキラ




『プロショップ サムライ』ですアップ

兄弟で経営されているのですが、
なんと!

お二人とも、元高校球児!!野球
野球が大好きなんですー(≧∀≦)

道具を買うときは
いつもアドバイスしてもらってましたアップ

聞いたらなんでも教えてくれますにひひ


お兄さん達だけじゃなくて

お姉さん達もなんでも教えてくれますひらめき電球



お店の壁には、
たくさんのプロ野球選手のサインドキドキ


ちゃっかり私のサインも壁にあったり(笑)
スマイリーズ、ドリームスの
サイン色紙もあるんですキラキラ



実家に帰ったら
とりあえず行ってますにひひ

カッコいいお兄さん達、
キレイなお姉さん達の元気な
いらっしゃいませニコニコアップ
ありがとうございましたニコニコアップ

とっても気持ちいいですよラブラブ!




目印は…

女子プロ野球のドでかポスター!!!!


ホームページもあるので見てみてください星
↓↓↓↓
http://www.samurai-pro.jp/


イケメン店長さんとにひひ




福知山へお越しの際は
ぜひ!!プロショップサムライさんへアップ

スマイリーズが行く
素敵なお店で行きたいな~(笑)





お店に行ったあとは
家族みんなでバッティングセンターへ。

あと10センチでホームラン得意げ

まだまだ打てるなべーっだ!(笑)



★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★•★

あやぴ~さん(*^^*)
私と母は(父も)そっくりみたいなので
球場でスマイリーズのスタンドの
後ろの方を見てたら
2人で仲良く座ってますよにひひ




シーズン始まったら
ご紹介しますねニコニコ





また質問等あれば
いつでもどうぞ~アップアップアップ


それではDASH!


Android携帯からの投稿