新年あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんのご声援、ご支援 本当にありがとうございました。

シーズン前後期優勝、シンデレラシリーズ優勝、

本当にファンの皆さまのおかげで成し遂げる事ができました。


さて2012年!!ニコニコ
スマイリーズのキャプテンを務めさせて頂く事になりました。

びっくりする人ばかりだと思います。


女子プロ野球が始まって、2年間スマイリーズは川保さんにキャプテンをして頂きました!!

そして3年目ー…。

私がスマイリーズを引っ張っていきます。

私に足りない部分など多々あると思いますが、

チームメイトに助けてもらいながら優勝に導けるように頑張りますにひひ



スマイリーズの2012年スローガンキラキラ

“協力=強力”
~素直に 謙虚に 前向きに~


協力しあうからこそ強い力が発揮できる!!

そして常にどんな時も自分自身素直に謙虚に前向きでいられるように!!
チーム全員で協力しあうからこそ強いチームになると思うんですヾ(^▽^)ノ


京都も、新チーム大阪も、レベルは高いです。
私達 新スマイリーズは負ける訳にはいきません!!!

新入団選手7名を含め、16名で今シーズン闘いますニコニコ
川越監督、新コーチの大原コーチ、松村コーチ、

そしてプレイングコーチの川保さんの下 チーム全員で頑張ります!!


ファンの皆さんには新スマイリーズはおとなしい、静かになるんちゃう?って言われますニコニコ


全っっっ然おとなしくありません(笑)

ONとOFFの切り替え、そして挨拶と礼儀はしっかりするように徹底はしますニコニコ

でもノる時は全員で大はしゃぎしますよ(σ*´∀`)


また今までとは違う新たなスマイリーズをお見せできるよう頑張りますので、

ご声援の程よろしくお願いいたします。