こんばんは(*^^*)

スマイリーズのクリスマス会に参加して下さったファンのみなさん、本当にありがとうございましたクラッカー


楽しんで頂けましたか?



今日はクリスマス会で頂いた、めちゃくちゃ可愛い物を紹介しますラブラブ


じゃーん!!!!



サンタアンパンマンと、スマイリーズのシンデレラシリーズ用ユニフォームみたいなのを着てるアンパンマンラブラブ!


やっぱアンパンマン可愛いですねーべーっだ!
部屋にどんどんアンパンマンが増えてく目キラキラ

幸せやなぁーにひひ音譜






さて、
ここからは野球の話しグッド!

今日も出ましたよ赤鬼ーショック!


走り込みしてからの、ガンガン下半身強化アップアップ



毎日毎日脚がパンパンシラー

でも、日に日に強くなってる気がする音譜

トレーニングは、身体の強化とメンタル強化一緒に出来ちゃうから頑張らねば!!!!


来シーズンの為に!!

シーズン始まる頃には、一回り大きくなったスマイリーズのメンバーを見ていただけると思うので、お楽しみににひひチョキ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

前回のブログのコメ返ですラブラブ

【ゆーちゃそさん】
AKB良いですよねーアップアップ

『ずっとここから』って曲聞いたことない気がするので聴いてみますねー音譜

これからも応援よろしくお願いしますコスモス

【うなりさん】
クリスマス会でのプレゼント、ありがとうございましたm(__!!)m

約束通り披露させて頂きました音譜

私とアンパンマンが出会ったきっかけは、友達がアンパンマン好きだったからですよーにひひ
最初はあんま興味持ってなかったんですが...
よく見たら可愛くて、はまっちゃいました(笑)


【すずちゃんさん】
私が好きなのは、
嵐では櫻井翔くんで、
AKBではー...
いっぱいいますが、そのなかでも推しメンはあっちゃんですにひひラブラブ

最近は『上からマリコ』にはまってますけどねコスモス


みなさんコメントありがとうございましたドキドキ

それでは、また(@^^)/~~~




Android携帯からの投稿