皆さんにご報告があります。

球団から
来季から契約できないと言われました

私も戦力外通告を受けた1人です。

プロは結果が全て
お金をもらって野球をしている以上、
しょうがない結果です

試合にでるということさえ
出来なかった私がいけません

今シーズン、3試合4イニング
これが私の今シーズンの結果。

プロは全て結果なんです

結果が出なければ戦力外なんです


何が私に足りないか?
それは、試合経験。

それを言われた時、本当に悔しかった。

私なりにスマイリーズで2年間必死でした

でも戦力外になった以上
これからどうしようか…
新たな道を考えていた時、

続ける事に意味があるんじゃないか?
自分の能力をまだ出し切れてない
と声をかけてくださったのは佐々木監督でした。

もっと成長して
この悔しさを見返したい

そんな気持ちに変わりました。

私は来季からどこかのチームで毎日練習しながら育成選手として試合経験を積みながら頑張る道を決断しました。

いつ上に上がれるかもわかりません
はやく上に上がって
ファンの皆さんの前で
ユニフォームを着てプレーする姿を見せれるよう頑張ります

この2年間たくさんの出会いがありました

川越監督、松村コーチ、矢野さん、トレーナーさん、
スマイリーズのみんな、
こんな私を応援してくださる全ての方。

どんな時も支えてくれました。

本当にありがとうございました。



本当にいつ上に上がれるかもわかりません。
育成選手として試合経験を積んで
1日でも早く皆さんにプレーをお見せ出来るように頑張ります。

これからも暖かく応援していただければ光栄です。


明日のXmas会が兵庫最後のユニフォームです。
思いっきり楽しみましょう。


#17萩原麻子



Android携帯からの投稿