この度、私、小西美加は大阪ブレイビーハニーズに移籍することが決まりました。



まだ聞いて10日くらいしか経ってないので、正直いうと、皆さんと一緒で、色んな気持ちがあります。



が、野球で生活できることには何も変わりないし、よわっちい私ですが、何度も切り替え、今はすごいワクワクしていますアップアップ




このblogがスマイリーズblogの最後になると思うと、まるで小学校を卒業するかのような、寂しい思いや、後ろ髪ひかれる思いでいっぱいですしょぼん



私は見かけによらず、身体も心も、もろかったりするのですが、今まで、チームのみんなやファンの皆さんに支えられ、ここまでやってくることができました。


スマイリーズには、私の愛着がたっくさんドキドキありすぎて、部屋ん中とかスマイリーズでいっぱいなんです。


ユニホーム、三着、たんすにしまうと可愛そうだから、どなたかどこかに飾ってもらえませんか?(笑)


野球といえば、青色やん!!っていう覚え方をしてくれた、姪っ子たちに、次は黄色を覚えさせなければなりませぬ。


すんぐりまぃりーじゅドキドキ


ってシールを作って下さったファンの方がおられたり。

フルスイング音符のダンス、あれは私が夜な夜な考えて、ようやく完成した力作ダンスドキドキだったんです。


それを選手に披露する前に、お姉ちゃんの家いって、二人で汗ダラダラ流しながら、あーでもないこーでもない!って言い合って、また振り付け変更して…

二人で踊りまくって完成した、フルスイング音符


私はもう、踊れないんですよねしょぼん




どこに淋しさ表現しとんねんべーっだ!って、ツッコミ入れられそうですが、あまりに寂しいblogになるんも嫌なんでニコニコ


また笑って応援してほしいから、ってかスマイリーズはいつまでもスマイルでいなきゃあかんしニコニコ



前置きが長くなりましたが(笑)本題です。



二年間、私の人生を変えてくれたスマイリーズ!!
その関係者の皆様に、改めて感謝しております音符

未熟な私を成長させてくれたスマイリーズ!

厳しく優しい指導と、温かい心で包んで下さった川越監督・松村コーチ!!


初めてのキャンプで、長老三人部屋になり、スマイリーズらしく毎日爆笑しまくった、かわほとけんさんドキドキ
懐かしいあの日からもう二年がたったんやね。

たくさん悩み、時にはぶつかり、逃げずにやってきたおかげで、優勝を味わうことができたよな。
ほんまありがとうニコニコ


スマイリーズって、ほんまに笑顔がたえないチームでした。


考え方が見た目より、かなり大人なあつがせアップ
熱い女、さちかアップアップ
お母さんみたいな、たみおアップ
いつまでも子供に見えて、馬鹿できるが頭がいい、ちえアップアップ
天然の頑張りやさんのまこアップアップ
化粧したいドキドキって言葉が意外すぎた、パワフルな、みりアップアップ
ブレスん時には隠してたのか、急にむっちゃ足が速くなった、ののアップアップ
誰よりも気が利くのに、私には暴言とタメ語ばっかしの、ハイテンションなあかねアップアップ
漫才が好きでホクロ押すと笑わせてくれる、唯一のサウスポーみなこアップアップ
影の努力ができる人、ひたむきさが輝いてた深沢アップアップ


みーんな私は大好きですラブラブ
みんなのおかげで優勝できたし、みんなに野球の素晴らしさを教わりました。


そして、来年一緒に移籍する…

ボケるだけじゃなく、いつも勢いがあり、真っ直ぐな眼差しが熱い、タッキーアップアップアップ
髪の長さが背中を隠し、いつも18番に見えた、ホップボーラーみどりアップアップアップ
まめだけど大胆で、研究家なのか多趣味なのか、不思議なパワーをもってる益田アップアップアップ
思い切りがいいルーキーひかるアップアップアップ

ムードメーカーばっかやけど(笑)大阪弁覚えて、やるときゃぁやるチームを作ろうな!!



振り返ると、私の頭ん中はこんな感じでありました。




新球団にいくことは、私への使命です!!!!!!

これが、運命なんです。

今、どう努力できるかで、未来は変わります。

スマイリーズで得た、宝を、次の舞台で披露できるように、一歩ずつ、前に、前に、進み、進化していきます。



ハニーズコニーズドキドキになっても、スマイリーズが大好きだし、スマイリーズファンの皆さんが大好きです!


調子のりの私を『初心』に返らせてくれた機構に感謝しながら、


新しい一歩を踏み出します。


今すぐハニーズファンになって!!とは言いにくいですが、個人的にでも、影ながらでもいいんですニコニコ
どこかで応援してもらえたら嬉しいですドキドキ







小さな努力ができない人に、成功者はいない。






いつもどこかで努力ができる選手になって、スマイリーズとの対決を味わいながら、また、楽しい野球をお見せしますねニコニコアップ



皆々様、二年間、スマイリーズ小西を温かい目で応援し、支えて下さり、本当にありがとうございました。



来年は、


スマイリーズ兼、ハニーズコニーズドキドキの応援を、どうかよろしくお願いしますニコニコにひひべーっだ!

んちゃキラキラ