ただいま帰ってきました。

今日は朝から
55年会の皆さんと
野球教室をしました。

ソフトバンクOBの
大西宏明さん
横浜ベースターズOBの
河野友軌さん
独立リーグの
可野翼さん

と一緒に外野を指導しました。


始めはバッティング
だったのですが、
普段の野球教室でも
言っている全力で振る
ことの大切さを
改めて学びました。

次に外野の練習をしました。
今までの野球教室で
外野手だけを集めて
やったことがなかったので
とても新鮮でしたし、
すごく自分自身も楽しく
できました。



野球教室終了後には
チャリティーマッチで
試合を行いました。

9番レフトで出場。
3打数1安打2三振。
三振はくやしかったですが
それ以上に、
阪神タイガースの
久保康友さんから
3ベースヒットを
打つことができたのが
とても嬉しかったです。




試合も11対9で勝つ
ことができました!!



今回のチャリティーマッチを
開催して頂いた主催者の方々
一緒に野球をしてくださった
55年会の選手の皆さん

球場まで試合を
見にきて下さったファンの方
また、見には行けなかったが
ブログに応援メッセージを
下さったファンの方


皆さん本当に
ありがとうございました。