ヒール履くん足痛いあせるあせるあせる

ただ今、ようやく神戸空港に着きました飛行機



聞いてください!!


秋田県の大館能代空港までいくのに、羽田空港経由で乗り継ぎせな今は行けないんですが…………



なんと!!


来週から、伊丹空港からの秋田直行便ができるそうです(笑)



一週間遅かったなぁ得意げ得意げ得意げ



でも、私は飛行機大好き人間やから、一日に二回も乗れるなんて、超幸せドキドキなんですけどねにひひ



飛行機嫌いの大倉を励ましながら、まぁ帰りは景色とか見れず、爆睡でしたけど、飛行機を満喫させてもらいましたドキドキ



ほいで、けんさんのblogにあるように、チャリティマッチは…………『初勝利!!』で幕を閉じました。



けんさんのピッチャーライナーキャッチのファインプレーがあったり、

ひかるのスリーベースヒットがあったり、

しのの右中間タイムリーがあったり、

あかね、いおり、ひかるがフェンスぎりぎりでフライとったり、

たくさんのナイスプレーがでましたひらめき電球


私が投げてた時ね、対するは、日ハムの宮本さん!!だったんですが、

『インコースつまれ!』

って投げたら

『ばちん』


って、どん詰まりのセカンドごろ………!?!?!?!?!?


かとおもいきや、私のとこに飛んできたのは、


『バット!!



あー怖かったショック!




うちら普段金属やさかいに、木のバットが折れて飛んでくるなんぞ、あれへんから、ほんまビックリしましたょ。



で、碇と初めてバッテリー組ましてもらったんですけど、めっちゃ意見が一致したシーンがこれ。


バッターは阪神の久保さんキラキラキラキラキラキラキラキラ


ツーストからの、最後の決め球は…


得意のフォーク!!(みたいなある変化球)



二人の息がバッチリ合って、ベース上低めにクイッと落ちるこの球を見た久保さんは、凄まじい速さでフルスイング!!!!!!


空振り三振キラキラチョキチョキいえーいチョキ


ってなおいしい場面もあり~



何が嬉しいって!?


試合後に、私たちの名前をバッチリ覚えて、サインを求めて下さった、秋田の皆さんの姿が、めちゃくちゃ嬉しかったんですラブラブ



凍える手を温めるように握手していきましたが、その手から、秋田の方々の心まで温めることができてたらいいのになニコニコ



今回のチャリティマッチを運営して下さった皆様をはじめ、NPBの方々、秋田県青森県から見に来て下さった皆様、この企画のすべてに関わってこられた方に、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、関西からユニホームをきて応援に来てくださったファンの方には、これまた格別なる感謝の思いでいっぱいです。



田村知佳先生の教え子である中学一年生の女の子にも、これからますます頑張ってもらいたいですしニコニコアップアップ

秋田県に、また元気な姿を見せられるように、私も頑張ります!!


長くなりましたが、飛行機は楽しかったですチョキ


おしまい