コスモス伊丹の女子プロ野球ファンさんコスモス

『玄関から見たら、こんな感じ』って、なるほど!!そう考えたらめちゃくちゃおもしろいですね(笑)ピンポ~ン♪のあとはいる場所考えないとだにひひドンッ順番は千恵さん(#8)タッキーさん(#2)だーます(#44)で正解です合格キラキラ


コスモスJUN吉さんコスモス

はじめてのコメントありがとうございますニコニコたまにブログを楽しみにしているよ、とはじめての方に言われることで私自身ブログを見てくれている人がたくさんいることに気づけて、更にスマイリーズを知ってもらうためにがんばろうと思えています天使来季活躍できるように、オフシーズンの練習がんばります!!これからも応援よろしくお願いしますアップ


コスモスはーれーZ3さんコスモス

この時期だけの納会はとっても楽しいものでした音譜もっとファンの方に楽しさをお伝えしたかったですが、写真が少なかったのでしょぼんクリスマスパーティーでは直に感じれると思いますのでぜひお越しくださいねクラッカーキラキラ


コスモスT-西村さんコスモス

+39行かれたんですね音譜パスタは実は私まだ食べていなかったんですDASH!次はぜひ食べてみようと思いますナイフとフォークラブラブディナータイムで好きなものをコースっぽく頼むのも美味しいのに安くて、なかなかいいですよニコニコ私は最近はじめて来来亭に行きました!全国チェーンなのに知らなかったのですが美味しかったです音譜


コスモス女子プロ野球ファンさんコスモス

納会の日、監督は私情で来れなかったみたいですDASH!なのでカメラマンはスタッフさんでした音譜


コスモスふぁんさんコスモス

はじめてのコメントありがとうございます音譜納会のレポートは写真が少なかったですが雰囲気を伝えられたでしょうか?あせるクリスマスパーティーはスマイリーズの楽しさが直にわかるのでぜひお越しいただきたいイベント№1ですニコニコ日にちが合いましたらお会いできることを楽しみにしていますね音譜


コスモスおーのでらさんコスモス

コメントありがとうございます♪29日の美姫ちゃんの写メは岩谷がブログに載せていますニコニコチェックされましたかはてなマークぜひ見てみてくださいね音譜


コスモス丸ボウズさんコスモス

納会と温泉でリフレッシュできました温泉音譜これで来季に向けてのオフシーズンより一層頑張れますにひひ来季はさらに飛躍する年にしたいと思います!!これからも応援よろしくお願いしますアップ


コスモスすずちゃさんコスモス

ジンギスカンうらやましいですラブラブ!キラキラ今年の札幌遠征でジンギスカンをいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです割り箸キラキラ本州にも進出しないのかなぁ~??年末に北海道に行くのでまたいただくのが楽しみですにひひラブラブ肩を強くしたい!ということですが、遠くに投げるためにはきれいなフォームを習得することが必要となりますが、それ以外でスマイリーズの選手はインナーマッスルのトレーニングをしていますよ音譜やってみてください♪


コスモスしのびのものさんコスモス

やっぱり誰にでも寝坊の思い出ってあるんですかね( ´艸`)ちょっと安心しました(笑)それにしても、その先生めっちゃ優しいじゃないですかニコニコ私はだいたいダッシュで追いかけていますべーっだ!あせる


コスモス秀田さんコスモス

野球教室に参加していただいてありがとうございましたニコニコ私はバッティングの指導をしたのですが、覚えていますか??来年も滋賀県で試合があるかもしれないのでその際は野球教室の先生たちのプレイを見に、ぜひお越しくださいアップ


コスモス☆野球少女さん☆コスモス

部長だったら、遅れるに遅れられないという責任感からも早く準備できたのかもしれないですね(笑)野球が大好きなんですね音譜女子プロ野球では、試合前に野球教室などを行っています♪来年の体制はまだ決まっていませんが、自由参加の野球教室・女子限定の野球教室などにぜひ参加してみてくださいニコニコ一緒に野球をしましょうアップアップ


コスモスタロウさんコスモス

滋賀県からも野球教室に呼んでいただけて嬉しく思っています音譜子どもたちは何か学んでくれたかなぁ(*^^*)?なんて不安になったりもしますが、少しでも野球の楽しさを感じていただけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク


コスモスgehaさんコスモス

新しいチームの名前は決まっているのかな?私たちはまだ知らないので、13日の発表が楽しみですアップgehaさんも13日の発表をチェックしてみてくださいねニコニコ


コスモスちぃさんコスモス

私の足のサイズは26.5ですあし悠さんのサイズは19と聞いていたと思ったのですが、ちょっと違ったみたいなので、また聞いておきますべーっだ!あせる!!


コスモスもりもとあきらさんコスモス

コメントいただいて、ありがとうございます♪神戸マラソンのステージではお世話になりました音譜スマイリーズの試合でもりもとさんの声が聞けるのも楽しいですねニコニコ兵庫を盛り上げられるようにこれからもよろしくお願いいたしますアップ


コスモス楽しみを見つけたオジサン!さんコスモス

コメントありがとうございます♪これからも情報提供していけるように頑張りますニコニコ



コスモス野球好きさんコスモス

初めての観戦がジャパンカップだったんですね♪迫力と感動を感じていただけてよかったですニコニコ抽選についてですが、ほかの選手はわかりませんが私は納得しています。それに、勝つべきチームが抽選でも勝っていたように思います。私たちはプロなので同点で負け同然といわれても仕方がないと思っています。力で圧勝するしかないので、練習に励みますグードンッ


コスモスシロメガネさんコスモス

ジャパンカップでは初めて息子さんにお会いできました音譜3歳なのになにか感じるものがあったんですかひらめき電球ドンッ私は来年の一発に向けて頑張ってますキラキラこれからも応援よろしくお願いしますニコニコ


コスモスひめじまやくらぶ だいさんコスモス

優勝はしたかったですね。そして何より全員野球で終わりたかった気持ちは私も強いです・・。女子野球は勝ち負け以上のおもしろさがありますが、それは全員野球から来るものだと思っているので。これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


コスモス歩&歩さんコスモス

お久しぶりです音譜埼玉栄を離れて長い私は『なにか持ってる』と言われてもピンときませんでした・・・が、確かに彼女たちは持ってました!!それも素晴らしいものをニコニコ高校王者である驕りはひとつもなく、かと言ってプロと戦う緊張感もなく、一球一球に真剣で一瞬一瞬を楽しむ彼女たちの強さは本物でした。抽選のときに駆け寄ってきて小出投手に『んー、お前が行くか?』と言った斉藤監督にもすごさを感じました。私たちはさらに高いレベルになるように、彼女たちの目標にならなければなりません。女子野球を広めるためにそれが私たちの使命です。私のホームランで女子野球がメジャーになる、そう思って頑張ります!!


コスモスかじけんさんコスモス

栄のキャプテンとお話されたんですね得意げあの子もまだ高校二年生です。素晴らしいですよね音譜関東の女子野球はリーグ戦などがあり、とても盛り上がっていますキラキラぜひ機会があれば見てもらいたいものですニコニコ


コスモス草野(E12)大好きさんコスモス

スカパー!で放送していたんですね( ´艸`)ご覧いただけましたかニコニコはてなマークブログを楽しんでいただけてよかったです音譜





ふぅ~っ得意げDASH!

最近の私は年明けのとあるコンサートが取れてウキウキしてます(*^^*)音譜



おやすみなさい星空満月