こんばんわんしっぽフリフリ

昨日の夜『月食だ!!』って夜空見上げてたんですけど、
まんまるお月さま満月(笑)

今日だったんですね得意げ


そして私は明日の“プロ野球28年会野球教室”に向けて若干緊張してます叫びドンッ

偉大な方たちの野球教室DASH!DASH!
どんな風に教えるのかなヒヨコ

粗相のないようにお手伝いしよう走る人ビックリマークビックリマーク
って意気込んでますにひひ音譜



それでは、コメ返ですアップアップ



コスモスヒット万さんコスモス

ホノルルマラソンですか( ´艸`)!!一生に一度は挑戦してみたいですねキラキラなんか最後の最後に長~い坂道があるとかなんとか・・がんばってくださいアップ感想聞かせてくださいねニコニコ


コスモスあやぴ~さんコスモス

幸夏さん・・めっちゃ顔小さいですよ!うらやましいくらい得意げラブラブクリスマスパーティー、仮装はあるかなぁべーっだ!??誰がするかなぁ??楽しみがたっくさんですね(*^^*)!!もちろんファンの方の仮装大歓迎ですよ音譜ビックリマークファンも選手もみーんなで楽しみましょうキラキラキラキラ


コスモスイーノさんコスモス

クリスマスパーティー参加できないのが残念ですしょぼん爆笑シーンはしっかり押さえておきますねにひひ笑))そういえば!!私今年、冬の北海道デビューしますキラキラ雪道には慣れていますが氷道は初心者なので転ばないように頑張ります雪雪の結晶イーノさんも白バイに追いかけられないように!!頑張りましょうべーっだ!


コスモスダイナマイト明石さんコスモス

お久しぶりです音譜あの画像は・・・タッキーさん(#2)ですよニコニコ日曜日もお勤めごくろうさまですショック!キラキラ次の機会にはぜひお会いできることを楽しみにしていますアップアップ


コスモスジュンさんコスモス

安心してくださいキラキラののさんは『4ヵ月髪いじってなくてモサかったけぇ』切ったそうなので(笑)


コスモスうなりさんコスモス

私は伸ばしっぱなしなので(笑)イメチェンしたら載せますねにひひうなりさんは仕事用ノートがあるんですね♪ほかに何用のノートがあるんだろう得意げ??交通ルールは基本的なことばかりなので、しっかり気をつけて事故を未然に防ぎましょうねキラキラ


コスモスかにやんさんコスモス

ののさんいい感じになってましたよ( ´艸`)ラブラブほかの選手もイメチェンしたときには載せていっちゃいますね合格私も交通事故には気をつけて近い距離は徒歩で行動したいと思いますニコニコ


コスモスコバグレさんコスモス

益田さんのイメチェン・・・計画中なので待っていてくださいねべーっだ!音譜クリスマスパーティー来れないんですねあせる残念ですあせる来年はイベントでもたくさんお会いできますように流れ星若トラさんも一緒にねニコニコ


コスモス若トラさんコスモス

私がイメチェンしたいときは、心機一転!!したいときですね得意げ弱気を払拭したいときとか、違うステージに臨みたいときとか、『失恋して髪を切る』なんかもありますね(`・ω・´)ゞけっこう切りたがりで、伸ばし中の今はちょっとキツイですね笑。そんなときは前髪を切っちゃったりしますにひひ


コスモス獅子さんコスモス

本当に今年はグラウンドコンディション不良が多かったようですねショック!あせる来年は思いっきり野球ができますように!!!ラーメンはそんなに『大好き!!』ではないと思っていたのですが・・好きみたいですねべーっだ!音譜獅子さんは何顔でしょう??私は何顔??


コスモスKBBSSさんコスモス

先輩をいじっちゃいました(笑)


コスモスYBさんコスモス

私の好きなカレーの具は、たまねぎ・にんじん・鶏肉etc..大道のじゃがいもさんがちょっと苦手ですねあせる自分でつくるときは入れないですナイフとフォークキラキラ最近急激に寒いのでYBさんもお体にお気をつけてください音譜


コスモスキャンディーエール岡本さんコスモス

ニックネームが『カレー』ってΣ(・ω・ノ)ノ!めちゃくちゃカレー好きじゃないですかアップアップこの間、はじめて松屋でカレーを食べたのですが、安いのにけっこう美味しかったですよニコニコラブラブ


コスモスくろりんさんコスモス

お勧めを教えていただいてありがとうございます音譜『恋人はサンタクロース』はやっぱり定番ですねクリスマスツリー音譜クリスマスパーティーで音響ができたら、くろりんさんお勧めの曲もかけますねニコニコ


コスモスオレンジサウスポーさんコスモス

ルミナリエの最寄と私たちの学校の最寄駅が同じなのでいつも壮大さは感じていたのですが..今年も行かず終いになっちゃいました(≧▽≦)ハートブレイク最終学年の来年こそは行きます得意げ音譜クリスマスパーティーは全員が主役になれるように、ファンの方にも参加いただけるゲーム大会や、全員で行うプレゼント交換なんかもありますよ( ´艸`)音譜


コスモス尼崎のまーくんさんコスモス

安奈知ってますよ音譜すてきな曲ですよねニコニコクリスマスパーティー私も楽しみです!!尼崎のまーくんさんには誰のプレゼントがあたるかなぁ得意げはてなマーク


コスモスこういちさんコスモス

すてきな曲を教えていただいてありがとうございます音譜クラシックは一人で部屋にいるときなんかはやっぱり聞きたくなりますよね天使クリスマスパーティーに参加いただけないのは残念ですしょぼん来年はいろんなイベントでもお会いできますようにニコニコ


コスモスペーターさんコスモス

パターゲームやりたいなぁ目アップ寮の廊下ではやったりしたことありますよにひひののさんにはマンツーマンで広島弁講座していただけると思いますよ音譜ののさんに伝えておきますね( ´艸`)音譜


コスモスがくさんコスモス

12月は街中が忙しく賑わっていますので、交通ルールを守って安全に過ごしてくださいねニコニコ一日署長やってみたいですねアップ来年はぜひ!!できるかなぁラブラブ


コスモスママブランドさんコスモス

すてきな体験コメントありがとうございます( ´艸`)ラブラブそういった出産の体験談って自分のことじゃなくても泣けてきますねしょぼんラブラブ私もいつか経験できるかなぁ~得意げ


コスモスたまさんコスモス

神戸マラソンの日は声をかけていただいてありがとうございました♪あやぴーさんはすごかったですねぇアップ雨が降らなかったのはたまさんのてるてる坊主のおかげかなぁニコニコ


コスモス阪急電車男。さんコスモス

小・中・高の徒歩距離すごいですね!!かなり健康的な感じだったのでは得意げ大学の二時間は・・・私からしたらすごすぎです叫びキラキラ


コスモスSSファンさんコスモス

ジャパンカップ最終戦のレポートは感動系だったようですね( ´艸`)私自身、大会を通してと埼玉栄高の試合内容・雰囲気等々に深く感動して感情的なままブワァ~っと綴ったらそうなっていたみたいですね流れ星川保さんのお母さんに言われるまで気づかなかったですにひひこれからも女子野球・女子プロ野球をよろしくお願いします!!


コスモスyoshiさんコスモス

ジャパンカップを観戦していただいてありがとうございました音譜反省も含め、私たち選手は学んだことが多いです。それらを生かし、そして間違いなく最高におもしろかった試合たちから刺激を受けて来シーズンに向けてさらに成長していきたいですアップ


コスモスHFさんコスモス

高校生には野球選手として良い意味での若さと勢いがあります。それを今大会で強く感じました。ですが、私たちにもプロとしてのプライドがあります。今年は母校から素晴らしい気持ちとプレーを見せてもらいましたニコニコですが来年はそうはさせない、より一層おもしろい大会にできるように、期待されたプロ同士の決勝戦になるように私たちは練習に励むだけです!!埼玉栄の練習は簡単に見ることができます♪練習の日なども問い合わせていただいたら基本的にウェルカム体制です音譜


コスモス京はっさんさんコスモス

女子野球はおもしろいですね!!私も二年目で始めてスタンドから試合を見て、女子野球の楽しさを改めて感じましたニコニコそしてそんな女子野球をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!!見てほしい!!と思いました。オフシーズン、来シーズン練習に励み女子野球を広められるように女子プロ野球が頑張りますアップこれからも応援よろしくお願いしますアップアップ