キリンさんが好きです。


でも、ぞうさんのほうがも~っと好きですドキドキ
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
の小西です。こんにちわ。


『これは塩谷と一緒に神戸新聞さんとデイリーさんにご挨拶いかせてもらったとき、ハーバーのとあるビルの看板犬???看板キリンを発見したので、ぱしゃり☆




まぁ~、ルミナリエは12日までですが~


こちらの京都駅はいつまでかなぁ????
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
京都人として、この季節は駅ビルの大階段に、彼氏と座って~・・・・・ラブラブ


っていうのが若い頃のかわいい目標やってんけど~



まぁ、いまだに男子といったことなし!!



ほっといてくれえっ



次は家から歩いて1分のお旅商店街~~


毎年10月1~4日は『ずいき祭り』があって~、ずいきって知ってます??


食べもんですけど、それで作ったおみこしをかつがはったり~


出店すごいんで、今年も姪っ子といってきましたけど~


見えるかな??日本酒をお供えしてきました~にひひ


兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
おみこしの前の、一番右前に、私の名前があるんです。


来年は、いってみてくらさいね~☆





で、今ね、部屋の掃除頑張ってるんですけどね~


私、モノが捨てられない人なんですあせる



捨てちゃって、あとから、しもた~!!!!ってなるんがいややから、つかわへんのに、いつか・・・って残して飾ってしますんですわ。


おかげで部屋も、い~っぱい!!!


実家はもっとい~っぱい(笑)


だから、ひらめきましたアップ


捨てれないものは、写真にとって、残していこうチョキ


例えば、これ!!
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
おねえが書いてくれた、熨斗紙。


めっちゃ似てる絵かかれてるし、この1年の思い出やし、でも、むっちゃかさばるし、邪魔な厚紙。


見たら飾りたくなるのに、捨てたくなくて、裏向けたらたんなる厚紙やのに、、、、、、、、、。



だから、写真にして、捨てることにしました~。



よし!


この調子で掃除するぞ~音譜




で、次に絶対に捨てないものを紹介しま~す。


兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ファンの方にいただきました~!!!!


うんとね~


ビックリしすぎて、部屋のど真ん中に飾ってて、テーブルつかえんくなっても、見てるだけで嬉しくて~


とにかく、改めてありがとうございます。



来年なっても、飾らせてもらいますドキドキ



最後に、こちら!!
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
ホームラン記念のボトルまで作ってもらえるなんて・・・・・


小西感激ラブラブ


飲み干したら(まだ開けてないですが)、お花さして飾りますねチューリップ赤




さぁ~、写真集ブログになりましたが、楽しんでいただけましたか?


体調に気をつけて、毎日を楽しくお過ごしくださいね!!





それでは~、コメント待ってます☆