今日もいい天気でした晴れキラキラ

寒いは寒いけど、あきらかに去年より暖かい気がします得意げ合格
個人的に暖かいのはいいけど、地球的には大丈夫かな??

節電と同じくCo2排出も控えないとですねひらめき電球!!

関係ないですが、オフ中は5食もラーメン食べましたラーメン休日はどこも混んでいて回転率の高いラーメン屋さんはありがたいですアップちなみに全部醤油ベース!美味しかった(´∇`*)ドキドキ

碧先輩(#13)に報告したら『天国じゃん』って言ってましたよ(笑)





ところで本題の“顔”です。
人の顔ってタイプがあると思うんですニコニコ

さる顔・きつね顔・ゴリラ顔・ねこ顔・・・


私はなに顔だろう??




私が思うにこの人は






さる顔(#25)



この人は




オラウータン系の小動物顔ねこへび









あ、誰かって??








幸夏さん(#6)犯人だーますでしたにひひチョキ


かわいいでしょ得意げ音譜




みなさんはなに顔ですかニコニコはてなマーク

やっぱ人間だし、さる顔が多いのかなはてなマークはてなマーク




おやすみなさい星空三日月