みなさんこんばんは^^
いつもコメントありがとうございますニコニコキラキラ

きょうは、
神戸にある【たから保育園】に
みわさん(#4)、ちえさん(#8)と
行ってきました!

なんと今日は…
【おもちつき大会ハートハート

かわいい園児たちが

「ぺったんこ~
ぺったんこ~
ぺったん・ぺったん
ぺったんこ~音符音符

っと応援してくれるなか
みんなで一生懸命つきましたアップ

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-111202_095401_ed.jpg
おもちつきが終わったあとは
ぞう組のみんなが
手話を曲にあわせて披露してくれましたニコニコ
嬉しかったです!

そのあとは
みんなでお昼ごはんナイフとフォーク
ついたおもちが入った豚汁をいただきましたニコニコ!

他にも
鬼ごっこしたり
ブロックで遊んだりと
楽しい時間をすごしましたニコニコキラキラ

本当にみんなありがとうハート

そして、こうゆう機会を作ってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


またコメントお待ちしています^^質問などありましたら
気軽にしてくださいニコニコアップ


それではまた書きます^^



#17