いまの気分!
photo:02


夕方五時くらい!

カラスがカーカー鳴いて山に帰っていきそうな…そんな夕焼けなのですが、本当の時刻は三時


そんな兵庫県朝来市でしたニコニコ



前回の氷上町に続きJA共済さん協賛の野球教室キラキラキラキラ


10チームもたくさんの野球少年少女が集まってくれたのでスマイリーズ総出のキャッチボール、ノック、バッティング教室をしました野球

そのあとのストラックアウト大会ではタッキーさん(#2)が助っ人で入ったチームが見事優勝!!賞品のスマイリーズタオルを選手全員に贈呈しました音譜

交通安全○×クイズでは個人戦となり残った15名ほどの選手にスマイリーズのキャップを贈呈音譜


それらを身につけて応援に来てくれるかなぁ~得意げはてなマークはてなマーク



今日教えたことが自分でもしっかりできるように、私自身も頑張ろうと思えましたひらめき電球キラキラ





そして~バスに揺られ~
今夜は旅館に泊まりますにひひアップアップ
球団で納会です得意げ音譜

夜はカニだそうな…叫びドキドキ


温泉も楽しめそうなのでくつろいできます!!!!





~イベント情報~


①西宮警察署年末特別警戒発隊式

11月29日(火) 9:30~10:30 <雨天中止>

@六湛寺公園(西宮市役所東館隣)


田中幸夏(#6)坪内瞳(#10)岩谷美里(#11)中村茜(#12)田中碧(#13)小西美加(#18)植村美奈子(#19)厚ヶ瀬美姫(#51)スインビット(#2525)

以上、8選手+スインビットが参加します!!


そしてなんと我らがミキティーラブラブこと厚ヶ瀬美姫が一日警察署長をするんですラブラブ!みなさんぜひ彼女の新しいユニフォーム姿を見に来てくださいアップアップアップ



②兵庫県警察本部出発式

11月30日(水) 16:00~ <雨天中止>

@兵庫県警察本部前

滝澤彩(#2)田中幸夏(#6)新原千恵(#8)川保麻弥(#9)坪内瞳(#10)岩谷美里(#11)田中碧(#13)萩原麻子(#17)小西美加(#18)奥田実里(#21)野々村聡子(#25)益田詩歩(#44)厚ヶ瀬美姫(#51)

以上、13選手が参加します!!


兵庫県警さんにはたくさんのイベントに呼んでいただいてありがたいです音譜

しっかり出発を見届けてきます(*^^*)音譜





それでは、また~パーキラキラ
納会情報はまたつぎの機会にひらめき電球キラキラ


ひとまず、おやすみなさい!!(笑)



Android携帯からの投稿