おはようございます晴れ


今日は滋賀県に野球教室に行ってきますアップ
奥スポの皆さん待っててください(^〇^)
今向かってますバスDASH!



さて、
昨日のチエのブログ見ましたかニコニコはてなマーク


そうなんですぅ音譜
嵐山へ行ってきたんですラブラブ!アップ



紅葉シーズンなので、観光客で溢れていましたよビックリマーク


自然に癒されましたラブラブ


こんな近くにこんなに素敵な場所があるなんてラブラブ!
もっともっと関西を知りたくなりましたアップ
せっかく関西に住んでるんだからべーっだ!ひらめき電球
皆さんビックリマークオススメのスポットとかあったら教えてくださいドキドキ


私からはオススメの写真をにひひひらめき電球




サルにおびえてるチエにひひにひひにひひ



話は変わりまして、
前回のブログにたくさんのコメントありがとうございますラブラブ!アップアップ

私も空からの富士山を見たことがありますが、また違った富士山に感動目ラブラブ

いくつか質問があったので、お答えしますニコニコ


富士山は何県にあるかというと、山梨県と静岡県、2つの県にまたがっているんです富士山
山頂は何県か決まっていないみたいですかおひらめき電球
不思議ですね宇宙人

そういえばなぞなぞで、
東京タワーのてっぺんは「キケンドンッ」て言うのがありましたねにひひ
富士山は何だろう(*≧∀≦*)


次の質問ですひらめき電球
おっくん(#21)のブログで、バットに私のマークを書いたと紹介されていましたが、正解が発表されていたのでぜひ見てみてください音譜


お好み焼きの具で好きなのははてなマーク
私も餅チーズが大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
キムチもよく食べますアップ
他にもいろんな組み合わせができるから、作っていても楽しいですよねドキドキ



また皆さんからのコメントお待ちしていますニコニコ音譜



U^ェ^U




Android携帯からの投稿