植村と奥田の効果でしょうか!?


雨100%!!元気100%!!



皆さんおはようございますアップ


今日の私は歯医者さん行ってきます。

しかも実家近くの(笑)


だってぇ~
寮の近くの歯医者さんあせる怖いんだもーんしょぼん


で、今日は学校お休みだから、京都にいはる野球の先輩と会い、女子野球界についてお話してきますニコニコアップ



さてさて、
皆さんからいただいたコメント、とても嬉しく読ませてもらいました音符




靴が明るく元気でアップアップ
って写メは大会前なんですけどねガーン

皆さんの仲間キラキラのお話が聞けたり、何年たっても負けた試合の話…私らも、してそうですしねニコニコ


私は、正直言うと、すでにここ何日か、1アウト満塁で犠牲フライすら打てなかった、情けない自分が夢に出てきてますしょぼん


考えはいくつもあり、みんなに意見聞き、参考にもしました。

ツースト目のインロー真っすぐを打つべきやったのか、最後の球を叩くべきやったのか…って私の中では二つなんです。

最後の球はインハイのカーブ。

カットにする技術をつけるのはもちろん、ボール臭い球でも叩ける待ち方をする。

人によればあれはボール球…。

でも来季は高めが更に広くなるとかいう噂もあるから手を出さなきゃならぬ。


とかね。

考えることはたくさんあり、一球の怖さを改めて知りました。


時間はかかっても、必ず克服しますから!!





さぁそんな今日は、この人わかるかな!?のクイズです。

ジャーンキラキラ
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


『中村茜!!

ではなくて、私と茜の間にいる人キラキラキラキラキラキラ


ヒントは~

野球界の選手ではなくて~

国体でのチームメイトで~

そっちのスポーツ界ではむっちゃ有名人キラキラキラキラキラキラ


尼崎市出身やったかな!?


茜と出身地、出身高校が一緒音符


さぁだーれだにひひ