皆さん、こんばんは星空

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



最近の私はなかなかアクティブでして
こないだわかさスタジアム京都で行われた
女子ソフトボールの日本リーグを観に行ってきました野球

しかも決勝戦でして、
日本代表の上野さんがいる
ルネサスエレクトロニクス高崎と
TOYOTAのカードでした!!

TOYOTAには私の高校時代の友人のお姉さんが在籍しているので
若干のTOYOTA寄りでの観戦でしたDASH!


0ー0でタイブレークに入りまして
先攻のルネサスが2点を取ったんです。
あちゃーっこりゃまずいやーガーン
って思ってて~
1点は返したものの…1点差のまま
2アウトランナー1塁(だったと思うなw)から

逆転サヨナラホームランですよっDASH!DASH!DASH!


鳥肌、鳥肌!!!!!!


感動したな~得意げ


自分が野球やる以外には
スポーツから何かを感じることはあまりないのですが
この日のこの試合は
ちょいときましたねアップ


で、この日は雨が降ったり止んだりだったんです。
だからこれ着て応援しましたー


っジャン音譜
photo:01




頂き物のカープのポンチョ合羽うお座
ありがとうございますm(_ _)m
活用させていただいてますよキラキラ


あ、因みにタッキー(#2)と行きました~
あと撮影者。この子はまた後から出てきますよ~
誰だか考えながら読み進めて行きましょ~にひひ



応援していたTOYOTAの優勝に浸りながら電車にゆられていた私たち…

どっか行くぅ?
うん、べつにいーよ。
どこ行くぅ?


なぁんて会話してました。
思いつきで長岡天神で電車降りてみましたひらめき電球

そしたら長岡天満宮とやらが有名なんですか?
全力で無知なもんで駅の中にある地図見て

ここ行ってみよ!

ってなって行ってきました虹
行ってみたら、素敵なとこですね目

さすが京都グッド!

photo:02



この池の中にはこれらの大群が…
photo:03



お食事中や、こーゆーの苦手な方すみません…m(_ _)m


もっとすごい大群いたんですけど
それはちょっと怖かったんで
みんなで逃げましたロケット


で、あんこが大好きなタッキー(#2)が

あんこ食べたぁい鏡餅

って言い出したので
良さげな和菓子屋さんに突撃走る人アップ

photo:04


photo:05



何箇所か行ったんですけど
どこも美味しいことニコニコキラキラ

また行きたいな~
他の場所もぶらり旅したいな~

って心から思いましたクローバー

どこか皆さんのオススメの場所ありませんか~!?
兵庫、大阪、京都あたりがいいですね音譜


さてさて、この日は3人でお出かけしたんですけど
タッキー(#2)ともう1人
誰だかわかりましたか!?

だいぶ顔出てたからイージーですかねにひひ



千の鴎 THANK YOU #27さん
質問の答えですが、
背番号は自分が好きな番号にできますひらめき電球
小学生で野球を始めた私。初めてもらった番号が#13だったこと、NYのアレックスロドリゲスが#13だったことが由来ですかね~晴れ
アレックスロドリゲスの大ファンラブラブ!
とかってわけでもないんですけどねべーっだ!



では、また書きます_φ(・_・

あんにょん


iPhoneからの投稿