ジャパンカップへ向けて!
私の母校の【神村学園高等部】の
女子硬式野球部について
紹介したいと思いますラブラブ


私は去年まで高校でプレーしていたので
今の2、3年生とは一緒にプレー
していました目ひらめき電球







そして!
私が注目する選手は…

どの選手も素晴らしい選手ばかり
なのですが…>_<



三年生:森藤友綺選手(内野手)
    早田咲紀選手(内野手)

二年生:長尾朱夏選手(投手)

三年生は試合に出るかわかりませんが
長尾選手は試合に出る可能性ありますアップ

今のチームは学年関係なしに
とっても仲良しです音譜


今年の夏の大会に行ったときに
そう感じました(*^^*)

みんなが半年間見てないあいだに
とても成長してましたし、
ジャパンカップで会えるのが
とても楽しみですニコニコ



そんな可愛い後輩達からは
卒業するときにプレゼントを
もらいました(`・ω・´)ドキドキ




同部屋の後輩(部屋っ子)から
Tシャツに刺繍を入れて、
部屋のみんなでお揃いです(^^)

他にも、コルクボードに
メッセージを書いてくれたり、
メールをくれたり
色んなものをもらいましたラブラブ!


ジャパンカップでは
団結力もあって、
元気いっぱいな神村学園に
みなさん注目しててください!!
























おまけに高校時代の私。
どこかわかりますかね~?






わかった人はすごい!合格




それでは!
みなさんおやすみなさい(p_-)ぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿