こんばんわ星!
いつもコメント
ありがとうございますひらめき電球




今日はなんだかぽかぽかして
気持ちいい1日でしたねコスモスキラキラ




昼間は兵庫県の氷上で
野球教室をしてきました音譜

みんな元気いっぱいで
すっごくうまくて
とても楽しい時間でしたニコニコラブラブ



なんと、
お母さんの知り合いの娘さんも野球をされていて、今日の野球教室にも来てくれていたんです目ドキドキ

また帰省したときにでも
キャッチボールできたらいいな~得意げ音譜












そして!

夜は宮川大助花子さんの
【大助・花子ファミリー劇場「天使の記憶~我が故郷~】に招待していただいたので、見に行って来ましたラブラブ!

とっても感動しちゃいました(T-T)
何回もウルウルしてましたしょぼんドキドキ



最後に舞台上で記念撮影をしていただきましたひらめき電球









今日はとても充実した1日でしたアップアップ

宮川大助花子さん、
本当にありがとうございましたドキドキ








今更ですが…ショック!
質問にお答えしたいと思います!


てるてる坊主さん
好きなテレビ番組について。
Q.幸夏先輩が、
出たいとおっしゃっていた
「VS嵐」はどうですか?

A.そーですねぇ得意げ
たしかにおもしろそうですけど…
やっぱりジャニーズよりも
芸人さんがでてる番組の方が
出たい願望は強いですにひひ


Q.先輩のこと、
「パイセン」って言うのですか。

A.これは、たまーにですひらめき電球
普段は「◯◯さん」て呼びます目
テンションが高くなったりしてる時は
◯◯パイセンって呼んだりしますアップ

幸夏さん(#6)や、茜さん(#12)との
やりとりを見たことがある方は
分かると思いますが…にひひ
自然と漫才みたいになったり
ショートコントが始まったり
色々と忙しいです(笑)



また質問等あれば
なんでもどうぞ~(`・ω・´)流れ星
お待ちしてますクマドキドキ





それでは
よい子は寝る時間なので。(笑)



おやすみなさい(-_-)zzz




Android携帯からの投稿