みなさん、お祝いコメントありがとうございましたニコニコ



今日はスポンサーであるJA共済さん協賛の野球教室に行ってきましたアップアップ

最近の寒さが嘘のように暖かく青空広がる氷上で、野球少年少女はとても元気でしたべーっだ!音譜


練習や試合以外では選手もスマイリーズのエナメルバッグを使っていますキラキラ

教室を終えて昼食を木の家でいただきました


自然虹をたくさん味わいましたキラキラキラキラ



明日はけんさん(#10)碧先輩(#13)ののさん(#25)幸夏さん(#6)がアンテナショップで14:00からハロウィンPartyをしますハロウィン音譜ドクロ
ゲームをしたり、お土産もあるようなので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがですか(*^^*)はてなマークアップアップアップ

私は今回お呼ばれしていないので、久しぶりにめちゃくちゃ早起きしてあるところへ行って勉強してきます富士山キラキラ

なので今夜は早寝です三日月星空
おやすみなさい~キラキラキラキラ


Android携帯からの投稿