みなさん、こんばんは流れ星

ブログへのコメントありがとうございます音譜


さてさて、昨日はご存知の通り
祝賀会でしたーアップ
だーますがレポやら何やらを
たくさん書いてくれていたので
楽しく、素敵な会だったということは
みなさんに伝わっているだろいと思っていますニコニコ

たくさんの方々と優勝をお祝いできたこと
感謝の気持ちを直接お伝えできたこと
嬉しく思いますアップ


祝賀会へ参加できなかったみなさんにも
この場を借りてお礼をさせていただきます!!

一年間応援本当にありがとうございましたm(_ _)m
一冬超えて成長して帰ってきますので
来年も応援よろしくお願いします!!!!



話は変わりまして~
私にプロフィールを書いてくれーい!!
とリクエストがあったようでラブラブ!
有り難すぎますので
こないだの続きを
書かせていただきますクラッカー


好きな男性タレントは?
→たくさんいますけど~最近のフィーバーは
西島秀俊さんラブラブ!
新しいドラマにご出演なさってますねひらめき電球

好きな女性タレントは?
→深津絵里さんラブラブ
もはや神天使

好きなアーティストは?
→KARAドキドキ

好きなマンガは?
→ろくでなしBLUES本
女子としていいのかはわかりませんが…笑

好きな雑誌は?
→なし!

好きな本
→漫画宇宙人

好きな映画は?
→今思いつくのは~
ハチミツとクローバークローバー

好きなテレビ番組は?
→ドラマもバラエティーも何でも好きです。テレビっ子なもんでカメ

好きな曲は?
→KARAなら
LUPINとかHoneyですかね。ちなみに韓国語ver.でイカリマーク
日本じゃあまり有名ではないですよね?みなさーん、ぜひ聞いてみてくださーいアップアップ

好きなゲームは?
→マリオカート車
あまりゲームはしませーん星

好きなブランドは?
→ランシュはこれに限りますDASH!
MIZNOのイダテンシリーズかに座

好きな車は?
→走れば何でもいーです馬

好きな場所は?
→テレビがいい感じで見れるとこパンダ

好きな動物は?
→なし!
生まれ変わったら冬眠する動物になってみたいなとは思いますキノコ

好きな休日の過ごし方は?
→全力でゆっくりするかアクティブに暮らすかどっちかロケット中途半端だとやる気なくすかな~時計

好きな色は?
→なし!
スマイリーズに所属するようになってから青いアイテムが増えた気がしますにひひ

好きな言葉は?
→心にグィッとくる言葉目

好きなタイプは?
→ふわふわだけどある程度重みのある布団将棋

嫌いなタイプは?
→蜘蛛系叫び叫び叫び


今日はここまでー虹
続きはまたやらせていただきますべーっだ!



最後に~前回のブログに質問をいただいたこでお答えさせていただきますひらめき電球


yossy134さんクラッカー
そうなんですね!素敵な情報ありがとうございますキラキラ
私も色々調べてみましたアップ日程が合えばぜひ観戦に行きますソフトクリーム


Kksさんクラッカー
私が好きなラーメンは味噌ラーメンですアップ
あたっていたのでビックリでした目


あとあと、色々なラーメンのお話、ありがとうございますラブラブ!


これからも答えれる質問には答えていきますので、何かあればドシドシご質問くださいねーペンギン


では、また書きます_φ(・_・

あんにょん

iPhoneからの投稿