今日はプロフィールを
ご紹介しますにひひ






~趣味~

ウィンドウショッピングナゾの人





~長所~

基本的にどんなことでも笑って流せるナゾの人





~短所~

とりあえずめんどくさがりやで
その気になるまでがめんどくさいナゾの人





~ちょっと自慢できること~

なぜか蚊に好かれているナゾの人





~最近ハマってるものは?~

携帯ゲームナゾの人




~まず家に帰ってすることはなに?~

練習がない日は着替えナゾの人
普段は風呂入ってから部屋に戻って
真っ先に布団にべーんってするナゾの人




~平均爆笑時間は?~

えーと、ほんとにどツボにはまったときは
5分ぐらい、いやもっとかなナゾの人




~寝癖は?~

いつもつきますねナゾの人




~ブログの更新頻度は?~

72時間に一回ぐらいナゾの人




~ブログに何書いてる?~

日々のできごとナゾの人




~座右の銘~

誰にも負けない強い心持ってどこまでも進め自分の意志でナゾの人




~集めてるものは?~

ゴキブリバスターズナゾの人
集めてるというかゴキブリがでたときは
もうすでに集まってるナゾの人




~SですかMですか?~

ポテトLでナゾの人




~好きな食べ物は?~

餃子ナゾの人




~嫌いな食べ物は?~

セロリナゾの人
レンコンナゾの人




~好きなスポーツ~

バスケットボールナゾの人
バレーボールナゾの人

球技はほとんど好きナゾの人




~好きなアーティスト~

GReeeeNナゾの人
ONE☆DRAFTナゾの人
HI-FI CAMPナゾの人

他にも色々ナゾの人




~好きなマンガ~

スラムダンクナゾの人
メジャーナゾの人
大きく振りかぶってナゾの人




~好きな雑誌~

中身パラパラ見て良さそうなのナゾの人
けっこうヘアカタログ買っちゃうナゾの人




~好きな映画~

洋画ナゾの人




~好きな曲~

Will Be All Rightナゾの人

他にもいっぱいナゾの人
だいたい歌詞見ていいかんじのやつナゾの人




~好きな場所~

静かで自然の音がするところナゾの人




~好きな動物は?~

ナゾの人




~好きな休日の過ごし方~

気分のままにしたいことするナゾの人




~好きな色~

シルバーナゾの人
ブラウンナゾの人
ホワイトナゾの人
ブラックナゾの人

前はもっと可愛らしいのが
好きだったのに…ナゾの人







続きはまた次回書きますナゾの人




11.IWAYA