スマイリーズプロフィールには個人情報がないので…






マイプロフィールアップアップアップ





・趣味・

ドライフラワーブーケ1音譜
美味しいものを食べる割り箸ラブラブ





・長所・

発言すること
感受性豊かなこと





・短所・

発言しすぎること
感情的すぎること





・ちょっと自慢できること・

手がデカイパー(笑)





・最近ハマってるものは?・

ドライフラワーブーケ1キラキラ





・まず家に帰ってすることはなに?・

部屋着に着替えるワンピースハート





・平均睡眠時間は?・

普段は7時間時計


オフの日は9時間ラブラブ!アップ





・口癖は?・

(笑)、(爆)

あとは長岡のがーがー弁得意げ





・ブログの更新頻度は?・

毎日!!





・ブログに何書いてる?・

チームのこと
自分のこと


たまには広報も(笑)

みなさんに情報を届けられるよう
意識して書いてますグッド!





・何フェチ?・

ふつうだけど、
におい嗅ぐの好きにひひ





・座右の銘は?・

NEVER SAY NEVER





・集めてるものは?・

ドライフラワーブーケ1キラキラ



・Sですか?Mですか?・

ますだしほは

どっちもですチョキ(笑)





・○○なタイプです・

食べるの遅いタイプですヽ(・∀・)ノ





・好きな食べ物は?

韓国料理ハート
中華料理ハート
インド料理ハート
アジア全般ハート

パクチー大好きハート

ネギハート
ニンニクハートハート
ミョウガハート
などなどの
薬味loveラブラブ!アップアップ





・嫌いな食べ物は?・

基本的に洋菓子しょぼん
食べて頭痛くなって怒られる(笑)

あとは
熱いものショック!
辛すぎるものショック!





・好きなスポーツは?・

野球以外だったらゴルフ

だけど見るのはなんでも好き





・好きな男性タレントは?・

デビュー当時のユチョン恋の矢




・好きな女性タレントは?・

高橋愛さん




・好きなアーティストは?・

P!nkダイヤ
Justin Beaberスペード
ハロプロダイヤ
BIGBANGスペード





・好きなマンガは?・

中学生のときに父が持っていたさいとうたかをさんの『サバイバル』にハマッて生まれて初めての夜更かしをした得意げ





・好きな映画は?・

誰も知らない





・好きなテレビ番組は?・

おもしろいのとかかしら
ドラマは見ませんべーっだ!





・好きな曲は?・

Runaway/P!nk
Baby/Justin Beaber
涙ッチ/モーニング娘。
LOVE SONG/BIGBANG





・好きなゲームは?・

スマホでお魚さん飼ってますにひひドキドキ





・好きなブランドは?・

ランシュはASICS!!





・好きな車は?・

ずーっとうちにあったから

オデッセイ車音譜





・好きな場所は?・

静かで空気がキレイで星が見えるところ





・好きな動物は?・

カエルカエル
トカゲとかげ
ねこチャンねこへびニャー





・好きな休日の過ごし方は?・

ゴルフとかテニスとか山登りとか

スポーティに過ごしたい音譜





・好きな色は?・

レッドファイヤー





(笑)








ふぅ~得意げ






つづきはまたニコニコアップアップ





P.s 他の選手も質問形式プロフィール、書いてくれると思うのでリクエストしてみてくださいグッド!にひひ音譜



Android携帯からの投稿