男子体操すごかったですね王冠2キラキラ


内村航平選手と

山室光史選手アップアップアップアップ





世界体操の個人総合一位と三位ひらめき電球



おめでとうございますニコニコ





そして男子プロ野球界では



坂本勇人選手


田中将大選手


斎藤佑樹選手


澤村拓一選手



などなど..



がんばってますねぇ~ニコニコ







女子陸上界では





高橋萌木子選手


福島千里選手





今季も活躍してますねぇ~流れ星キラキラ







女子プロ野球の



益田詩歩も頑張らないとニコニコグービックリマークビックリマーク













はい、ここまでで共通点に気づいた方!!



さすがです(合格≧∀≦)クラッカークラッカー









しかもその内は2人は



同じ高校の卒業生です桜









なにかしら共通点がある人ってなんだか応援したくなりますよね





また、いい刺激にもなります







私も誰かに刺激を与えられるように


スポーツの秋がんばるぞニコニコアップアップアップ












でも今日はオフでお掃除なうですショック!(泣)





ののさんを納得させるべく、



頑張りますプンプンパンチ!








では!!




お掃除中なのにケータイを手にしてしまっただーますでしたパー





Android携帯からの投稿