皆さんこんばんは!

お久しぶりです。

レッドファイヤーです♪

いつもコメントありがとうございます!

だいぶ遅くなってしまいましたが、
今シーズン沢山のパワーをありがとうございました!
このチームでV2達成することができ本当に良かったです。

個人的には、昨年は守備だけの出場ばかりでしたが、今年はスタメンでの出場が増え、沢山の経験をすることが出来、色々なことを学ぶ事が出来ました!反省や課題だらけですが来シーズン必ずパワーアップして望める様、この冬頑張ります!

規定打席まであと9打席のところで怪我をしてしまい達成出来ませんでしたが、来シーズンは必ず達成して、しっかり成績を残します!


監督、コーチ、矢野さん、トレーナーさん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、遠くで応援してくれた家族や地元の方に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、私達が思い切りプレー出来るよう支援してくださっている角谷オーナー、わかさ生活の皆さん本当にありがとうございました。

これからも、感謝の気持ちを忘れず皆さんを熱く出来るように頑張りますので応援宜しくお願いします!



ここで報告があります!

今日やっとギブスとれました♪
今日からはレッドファイヤー装具です!




大好きな赤、黒でつくってもらいました☆

今年はこの装具と共に走り込み頑張ります!時間はかかりますが必ず復活します。

まだイベント参加出来てないので、皆さんとお会いすることが出来てませんが、祝賀会行きます!

是非時間がある方は一緒に楽しみましょう!


最後に、87年会の愉快な仲間とのショットです↓


皆個性豊かでむーちゃおもろいですよ♪右から誕生日順に並んでみました!碧さん(#13)が1番おばさんです(笑)

今日は、いかちゃん(京都#2)も写ってますよ♪

1人同級生じゃないやつも写ってますが…
皆さん分かりますか?

私はスタッフさんやファンの方によくその1人と同級生と間違えられます…

その本人も私を同級生だと思っているんですよ(- -;)

皆さん違いますからね!


長くなってしまいましたね…
すいませんm(__)m

それでは、最後に


1.2.3…ファイヤー!!!!












Android携帯からの投稿