コスモス青い鳥さんコスモス
コメントありがとうございますキラキラシンデレラは最高ですにひひ音譜ほっともっとでは活躍出来なかったので、最終戦頑張りますビックリマークこれからも応援よろしくお願いしますアップアップ



コスモスまるさんコスモス
コメントありがとー!!チャイナおつかれにひひまた関西きてよー得意げビックリマークビックリマーク


コスモスすえっこさんコスモス
コメントありがとうございます音譜質問いただいた“けんさん”の件ですが、ご本人が答えてくださいましたアップアップ見ていただけましたかはてなマークはてなマークこれからも応援よろしくお願いします
ビックリマーク

コスモスあきらさんコスモス
三宮駅で降りることはよくありますブタベイコムとほっともっとに来ていただけたようで、両方勝ててよかったですキラキラこれからも応援よろしくお願いしますアップアップ


コスモス空我さんコスモス
いつも応援ありがとうございますビックリマークほっともっとで優勝出来て良かったですアップアップ私は打てなかったので、最終戦頑張りますグーキラキラ


コスモスのんさんコスモス
キャッチボールした日にシンデレラになれてよかったですニコニコ覚えていただけましたかね音譜またシンデレラになれるように頑張ります!ので、またキャッチボールにも参加してくださいね~音譜


コスモスハーレーZ3さんコスモス
前のブログから応援していただいて、ありがとうございます音譜やっとですが活躍出来てきました!これからも応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


コスモスがくさんコスモス
バット振ってますかぁはてなマークはてなマーク(笑)あれから私も調子が良いですニコニコこれからももっと頑張ってあのバットの価値をあげますねにひひキラキラ応援よろしくお願いしますアップアップ



コスモスカピ犬さんコスモス
久々の観戦でシンデレラになれてよかったです!印象に残れたかなぁ~得意げまたシンデレラ☆のサインもらいに来てくださいねアップアップ私もなれるように頑張ります!



コスモス総志さんコスモス
足のはやい総志さんキラキラコメントありがとうございますニコニコ打撃は元々の売りなので守備にもっと力を入れてチームに貢献していきたいです!!応援よろしくお願いしますDASH!DASH!


コスモスカープファンさんコスモス
コメントありがとうございますアップアップ来ていただけたほっともっとで優勝がきまってよかったですニコニコ私は打てなかったので、最終戦頑張ります!


コスモスMiracle Matsutakeコスモス
幻の打席まで覚えていただいてたんですね得意げもっと頑張ってもっと相手に嫌がられるようなバッターになりたいと思います!!応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



コスモスΗёснιさんコスモス
お久しぶりのコメントありがとうございますキラキラ沖縄のゴキブリ大きいみたいですねショック!それは私でもちょっと…叫び叫びあと、野球選手もたまには女の子なんですよ女の子音譜(笑)


コスモス徳川光圀さんコスモス
面白いお話ありがとうございますニコニコ大きな力士も小さなゴキブリが怖いんですね(笑)私は雪国出身でゴキブリをあまり見たことがないので
大丈夫なんですべーっだ!キラキラ


コスモスひめじまやくらぶ だいさんコスモス
私のサインだけないんですねべーっだ!もちろんしますよ!声をかけてください音譜矢野さんもサインくれますよにひひ音譜


コスモスYBさんコスモス
コメントありがとうございますアップアップ矢野さんにはみんなからユニフォームを誕生日にプレゼントしていたんです音譜やっと着てくれましたニコニコ最終戦も頑張ります!応援よろしくお願いしますアップアップ


コスモス西京極球場のやまさんコスモス
コメントありがとうございます音譜ラグビーの選手は北川選手みたいですニコニコすごい大きな方でしたショック!ビックリマークこれからも応援よろしくお願いしますアップアップ





Android携帯からの投稿