みなさん、こんにちは晴れ

いつもブログへのコメントありがとうございます!
力になりますo(^▽^)o



昨日は初のダブルヘッダーでしたね。
結果は2つとも引き分け…
どちらも勝てた試合でしたが、ものにすることができませんでした(>_<)


通算成績はタイのままなので、23日からの3連戦で勝ち越して
優勝に向けて突っ走りましょう走る人走る人走る人




17日は地元北海道で試合をすることができました。
6回1/3を投げて敗戦投手となり、
反省、課題ともにここ数試合同じものが残っているように思います。
次の登板ではチームに勝利を引き寄せられるよう
練習に取り組んでいきます!



札幌では親戚が集まって食事をしました。
1番下の従兄弟もお酒を飲める年になり
祖母には3人もひ孫ができ
時間はジャンジャンと流れているんだなと話していましたニコニコ


久々に会ったけどみんな元気そうでなによりアップ
みんなの笑顔に元気をもらいましたラブラブ
その日の写真です音譜
photo:01





では、また書きます_φ(・_・

あんにょん


iPhoneからの投稿