いつもたくさんのコメント、楽しく読まさせてもらってます音符ありがとうございますニコニコアップ


昨日の試験、まずは問題なしドキドキ




コメントの中に京都人の夏休みの過ごし方!!ってのんがあったんですが、

皆さんは違うんですか!?!?!?



子供の頃の夏休みって、8月16日の大文字焼きまで、ひたすら遊んで~地蔵盆が終わったら、一気に宿題やる!!


読書感想文は、まえがきとあとがきだけで書くか~、姉に本の内容聞いて書く。



近所の友達と、ごむぞーりで学校のプール入りにいったり~、木登りして蝉とったり~…



地域で過ごし方は違うんかな?って考えちゃいました。


詳しい京都人の過ごし方は、T-西村さんのコメントにすべて書いてあります。


だから今は、一週間で9教科!!の試験あるけど、夏休みの最後に追われてやるのは、小学校で学んだはずニコニコアップアップアップ

ってことで、今日も朝から

やるぞー!!



問題は、水木金ショック!ショック!ショック!



いい勉強方法あれば、伝授してたもれー