グッドモーニングニコニコエブリワン!!


後ろ姿が兄そっくりな人がレストランにいて、碧とビックリした小西です。




昨日の西武ドームでの試合、取ったり取られたり、バタバタした試合になりましたが、粘り虚しく負けてしまい、悔しさのぶつけ所を探していました。





ぶつけるのは、もちろん今日!!神宮球場にて、スマイリーズみんなが暴れられるよう、今朝からそれぞれイメージして準備していますので楽しみにしてください。








4点リードされた、私の第二打席のこと。





ツーアウト一塁。




『一本打てば、一点返せる!』

運も味方につけて、野手の間を抜けば、必ず点につながる!と信じ、振り切った。




打球はレフト線に伸びた!!!!!!



確実にヒットになるのはわかった。


祈りが通じたのか、レフトのダイビングなどもあり、球は転がり、フェンスに当たり、そうこうしてるまに、私の足はどんどん加速走る人走る人走る人




『ボールよ!来るなよー!』





私の足の勝ちニコニコチョキ






ということで、まさかの第二号ホームランは、ランニングホームランとなりました!!




スタンドには、岩手県盛岡市から応援に来てくれた野球少女がいました。




試合前に、緊張して震えながらも、『頑張って下さい!』と力強い言葉をもらいました。




応援メッセージもいただき、私の力となりました。




守備では無力なDH。
どんなけ指示だしても、守るのは私じゃない。
点に繋がるミスに対しても、無力。
じたばた…


今日こそ、暴れますょグー




気持ちが強いほうが勝つんだから、絶対勝つ!!!!!!!!



ホームランより、点取れたことが嬉しかったニコニコ


今日も、繋ぐ野球で、指示徹底して、みんなで勝つぞ!!




応援よろしくお願いします!!