同部屋はー…























ののさんでしたひらめき電球音譜








今回の部屋割りはくじ引きだったのですが、私が引いたのは最後から四番目…





最近練習で『25、44』


と、セットで呼ばれることも多く



ののさんに
『絶対同じの引くなよー(- -;)』





って言われたのにーーーー!!!!


















ごめんなさーいにひひ(笑)






合格以下コメ返合格


『7戦目!!』

コスモス若トラさんコスモス
来られなかったんですねしょぼんでも大丈夫アップ機構ホームページにダイジェストが出ているので見てみてください♪

コスモスSARさんコスモス
かわいいかんじだよニコニコ札幌ドームでシンデレラユニフォーム楽しみにしていてくださいね目音譜

コスモス丸ボウズさんコスモス
a社??Androidですか??兵庫も京都も最近みんなスマートフォンに替えてますニコニコ便利なんでね音譜

コスモスコバグレさんコスモス
香川からありがとうございます音譜シンデレラユニフォームはどうでしたか?けっこう色合いが女性らしくてかわいいと思うのですが得意げ

コスモスT-西村さんコスモス
赤ちゃんを抱きながら失礼しましたニコニコあせるあの赤ちゃんめちゃくちゃかわいいんですよねぇべーっだ!チームメイトの親戚なんですアップアップまた写真撮っていただけるように頑張りますグッド!ドンッ

コスモスペーターさんコスモス
モデルはスマイリーズの一押しなんでね音譜シンデレラバージョンのキーホルダーなんてあるんですねラブラブ!チェックしなきゃです♪

コスモスかにやんさんコスモス
いつも応援ありがとうございますアップ京セラも関東3連戦も来ていただけるんですねニコニコてるてる坊主で晴れを祈りましょう晴れキラキラ

コスモスヒット万さんコスモス
そんなハードスケジュールだったんですねドンッいつも応援ありがとうございます♪スパイク忘れたら…げんこつが飛んできそうですパンチ!(笑)

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
あれ~京セラでシンデレラレプリカじゃなかったようなー…得意げ(笑)魂のお手紙ありがとうございましたアップ関東頑張ってきますね音譜

コスモスうなりさんコスモス
明日はシンデレラバージョンってことですねニコニコ3連戦楽しみですね~アップアップ

コスモスシュウジさんコスモス
普段は思わないですが、見慣れたからかな??写真とかは似てるなぁ~って思いますにひひ!!

コスモスラムちんさんコスモス
美里のに載ってましたね(笑)札幌は美里応援団がかなーり集まるようですねニコニコ甲子園みたいなパフォーマンスもあるのかなぁ目音譜



『CS5戦目@京セラドーム』

コスモス若トラさんコスモス
応援はかなり力になりますよニコニコ3連戦もホッとさせられるように頑張ります♪

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
中野行っていたんですかアップ私は秋で行けそうなスケジュールでチケット取ろうとしたら当たり前に完売でしたべーっだ!

コスモスユメジーさんコスモス
初観戦で勝ててよかったですニコニコ悔しさが力になるように前向きに頑張ります音譜

コスモスかにやんさんコスモス
幻になっちゃいましたね(笑)ちょっと驚いてどうやってバッターボックス出ようか迷っちゃいましたべーっだ!3連戦頑張ります♪

コスモスとおとおさんコスモス
けんさんにもけんさんママにも「ごめんね~あせる」って言われたのでさすがにつつけなかったですにひひののさんも最近キテるので二人とも突き上げられるように頑張りますグー

コスモスコバグレさんコスモス
「香川から~」と教えていただいてありがとうございましたニコニコとにかく大事なのは楽しむこと音譜Enjoy Baseballで頑張りますよ~アップアップ

コスモスかじけんさんコスモス
関東は頑張りますアップアップ打数だけじゃ満足しませんよべーっだ!ヘヘ

コスモスヒット万さんコスモス
京セラの砂は実はシャワーで簡単に落ちちゃうくらいなんですよ叫び来年は新潟でやりたいです野球キラキラ

コスモス歩&歩コスモス
流れは完全によいですね!!相手のエラー以外でももっと点をとりたいと思います!!関東3連戦は弾けてきますニコニコ!!

コスモスあやぴ~さんコスモス
関東はいつもの応援団ではないですが、グラウンド・ベンチ・スタンドがひとつになって勝利したいですね音譜西武ドームで待ってまーすにひひ

コスモスSARさんコスモス
学校始まったんですねにひひ私たちも来週始まってすぐテストです叫び宿題やってない(笑)

コスモスうなりさんコスモス
チャンスを集中力でものにしますニコニコ3連戦来ていただけるんですね♪ありがとうございますアップアップ

コスモスペーターさんコスモス
前向きですよ♪関東では必ずチャンスがきます!全力でものにしたいと思いますアップ



『夢...』

コスモス若トラさんコスモス
タッキーさんですかにひひ意外なのでなんか笑っちゃいました音譜

コスモスこういちさんコスモス
ののさんは来ると思いましたアップ
タッキーさんの子供めちゃくちゃ見てみたいです(≧∀≦*)音譜

コスモスかにやんさんコスモス
小西さん、けんさん、川保さんは長老さんなので期待しちゃいますねニコニコ私の予想はー…けんさんですかねにひひ京都だったらゆきちゃんに頑張ってほしいですね得意げ

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
たみさんは確かににひひ練習に子供つれてきてお利口さんに座らせてそうです(笑)私の夢が正夢に~なってもいいですね音譜

コスモスコバグレさんコスモス
植村ママさんプレイヤーに似合いますね~(笑)出産して戻ってきて普通にボール投げてそうですね得意げ私がトレードの話があったら…ちょっと悩みますねべーっだ!

コスモスあやぴ~さんコスモス
やっぱり年齢的にそうなりますよね長音記号2確かに3チームだと試合のスケジュールとか気になりますね…。で
も、どちらにしろ今年はスマイリーズですアップ優勝しましょうグーメラメラ

コスモスRonさんコスモス
美姫ちゃんですか(≧∀≦*)音譜まずは無事に産んでもらうためにちょっと太ってもらわなきゃですねべーっだ!

コスモスヒット万さんコスモス
我が子のスターティングキッズいいですねぇ~目音譜手料理コンテストはなんかいろいろバレちゃいそうですね叫び

コスモスうなりさんコスモス
良き理解者ですかにひひ子供も自由に育ちそうですね音譜

コスモス京阪七条ひろしさんコスモス
そっか~トライアウトでママさんプレイヤーが入ってくるかもしれないんですねひらめき電球



『準備準備…』


コスモスダイナマイト明石さんコスモス
座布団一枚にひひキラキラ
いろんなネタができそうですね音譜

コスモスあやぴ~さんコスモス
私はいつもノットですべーっだ!大体出発前にちゃちゃっと準備する派なんです得意げ今朝は早かったので昨夜やりましたしょぼんあやぴ~さんも座布団一枚キラキラでも、ののさんは500円以上持ってきてるような~…


『岐阜県~☆』

コスモスSwing Linerさんコスモス
たくさん移動されてるんですねDASH!席はいつもてきとうなので今日も早いもん順ですニコニコ

コスモス尼崎のまーくんさんコスモス
明日晴れますように!!ヘッドスライディングしないですみますようににひひ(笑)

コスモスあやぴ~さんコスモス
私は大体寝ていましたが起きたらタッキーさんにちょっかい出してました得意げ音譜

コスモス14CHANさんコスモス
長距離バスだとみんなとオフモードでいられるから楽しいですよねブタ音譜


『もうすぐ』

コスモスあやぴ~さんコスモス
ぷりぷり坊主はスヤスヤしてましたヒヨコ長旅の疲れをとって明日から暴れまくりたいと思いますアップアップ

コスモスうなりさんコスモス
車中は大体みんな静かにDVD観賞でしたよニコニコあのベビースターは私とののさんの一押しですラブラブ!

コスモス若トラさんコスモス
ベビースターにもですひらめき電球スマイリーズブームですね~べーっだ!(笑)

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
ちなみにうましお味ですよ音譜ちょーおすすめですにひひ合格

コスモスヒット万さんコスモス
遠征ですよ!(笑)
ONとOFFの顔なんてありますか得意げはてなマーク自分たちじゃ気づかないですねべーっだ!

コスモスSARさんコスモス
プレゼントありがとラブラブ!私からもお返ししなきゃだなぁ~得意げ音譜

コスモスショートストップさんコスモス
あれ、ちがったかなべーっだ!(笑)

コスモスラムちんさんコスモス
美里は昔からかわいい寝方なんですか~はてなマークはてなマーク(笑)足は、私のですねにひひみんなが雨女って宣言してくれているし、私の雨女は去年だけです得意げ!!元々晴れ女なんですよ!!たぶん…(笑)




みなさんコメントありがとうございます♪




雨雲なくなれ~(><*)ノ!!!!!!!!!!





Android携帯からの投稿