こんばんは。
遅くにすみませんが・・・

ナイター終わって、帰って、
ご飯食べて、ゆっくりお風呂入って、洗濯して・・・
そしたらこんな時間かな。

遅くなっても
今日は更新するとこじゃろぉ!!って思って。

ようやく、たった一本の安打を記録する事ができました。

たったの一本じゃけど
みんなよりずいぶん時間がかかりました。
一年半たってました。
形は決してキレイでも何でもなかったけど。

嬉しかったな。

そして、チームも勝ったしね(*^▽^*)
シンデレラシリーズ1つ勝ち越し!!



球が高めに上がってしもーた瞬間から
「やばーーーーーー!!」
って叫びながら走ってしもーたけど...

ベンチで
一塁ランナーだったアツ(#51)に
ごめんって謝った。


試合前からたくさん声をかけてくれるチームメイト。
3塁ベースまで行ったら「初ヒットおめでとう!」っと言ってくださった監督。
ベンチでハイタッチしてくれたコーチ。
一緒に喜んでくれたチームメイト。
奈良から足を運んでくださった方々。
同級生。先輩。後輩。友人。
旗を振り続けてくれるファンの方。
「ヒット楽しみにしてるで!」っていつも声をかけてくれて
球場に足を運び続けてくれるファンの皆さんの
おかげです!!

今日が終わりじゃないけぇね!
なんだったら
今日から始まった感じ。

課題はいっぱい。
一つずつ
確実に
積み重ねていこーーー!!

あと、2011年8月15日は66回目の終戦記念日。
今日朝気づいた!
広島だと、学校が登校日になったり
黙祷したり、小学校の時から特別な日。

さらに一生忘れられん
特別な日になった!!

ありがとうございますo(_ _*)o


それじゃあこの辺で。

おやすみなさい☆


#25