暑い夏にシリーズもラストになりますアップアップ



今日紹介するのはー…







なんでしょうべーっだ!はてなマークはてなマーク








やり方は…






まずは氷を用意します雪の結晶














次に赤ちゃん用おふろ(?)にお水をためます~波

















そこにさっきの氷を入れて~

















ドドドドーン雪
















めちゃくちゃ冷たい雪の結晶氷風呂雪の結晶の完成!!




















私たちは温かいお風呂とこの氷風呂に交互で入って(交代浴)疲れをとっていますニコニコ






みなさんも暑くダレた日にぜひ試してみてください♪






球場で100%力を出しきれるようにアップアップアップ





私も、あなたも得意げ音譜







これで、明日も必勝!!








合格以下コメ返合格


『暑い夏に…Ⅰ』

コスモスSARさんコスモス
健康的万歳キラキラ年ごろになってもモリモリ食べてねグッド!ニコニコそして好き嫌いをなくして玉ねぎも食べれるようになりましょうー得意げ!!玉ねぎ食べた!って報告待ってまーす♪

コスモスコバグレさんコスモス
私はグラマラスには程遠いですショック!もっと筋肉が多いのが私の理想ですニコニコがんばります♪にんにくはペーストなのですが、ティースプーンに大盛り一杯くらい一食で使いますにひひチョキ

コスモス14CHANさんコスモス
にんにくは焼いたらおいもみたいになりますよね!私はまだまだ教えて頂きたい側なんで...べーっだ!

コスモスヒット万さんコスモス
体質によってはたくさん食べても吸収されにくいんですかねDASH!私はしっかり吸収されるタイプですが栄養を考えて食べようと思います音譜明日わかさ、がんばります!!

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
スマイリーズユニフォームで参加、ありがとうございます(≧∀≦*)アップアップ私の好きな高橋愛さんにも認知されましたかねにひひ両打ちなんて素敵ですね♪

コスモス若トラさんコスモス
にんにくはアジア料理からイタリアンから幅広く使われますしね♪美味しいですよねニコニコ

コスモスあきらさんコスモス
去年と比べたら全員引き締まりましたよね!!みんなで写真見比べてよく笑っていますにひひ今年はやります!!♪

コスモスペーターさんコスモス
私も女性アスリートのマッチョ具合大好きですラブラブ!頑張って近づきたいと思いますアップ


『暑い夏に…Ⅱ』

コスモスあやぴ~さんコスモス
もし雨天中止になったときには是非…(*≧∀≦*)!!みんなとやってみましょう♪(笑)

コスモスコバグレさんコスモス
みんなは水にダイブするスリルと勢いがまた楽しいみたいでした(笑)スマイリーズにシートは不要ですねにひひ

コスモスゆうさんコスモス
蒸し風呂状態ですかショック!節電も大切ですが熱中症には十分お気をつけくださいしょぼん!!

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
みんなのパフォーマンス力とユーモアセンスはばっちりですね~にひひ音譜練習中断も楽しく乗り切っちゃいました♪

コスモスうなりさんコスモス
うなりさんはヘッドスライディング隊派だったんですね!!私も今度はやってみるかなぁ~…得意げ音譜

コスモス姫路のファンさんコスモス
面白い写真というか…みんなが面白かったです(*≧∀≦*)歌聞いてくれてありがとうございます音譜歌詞はすごく共感できるいいものですよね得意げ

コスモスショートストップさんコスモス
そうですね♪内野手のみんなは練習でもいつも泥んこですニコニコ

コスモス総志さんコスモス
カッコいいですよね♪入隊しますかにひひ!?

コスモス団長72さんコスモス
だーまっさんは…逃れ隊でしたーべーっだ!写真撮らなきゃなんでねにひひ

コスモス丸ボウズさんコスモス
砂場でやったんですか!!痛そう…ショック!みんなも水かぶったあとに着替えていましたが、帰りのバスは寒そうでしたにひひ雪の結晶いい思い出になりますね得意げ

コスモスこういちさんコスモス
そうですね♪なんでも楽しくしちゃう、そんなスマイリーズが私は大好きですニコニコ音譜

コスモスSARさんコスモス
北海道夏休み短すぎだねショック!でもその代わり冬休みは長いでしょう得意げスマイリーズで一番頭いいのは、私です!



…と言いたいですが、ののさんですべーっだ!(笑)



『AgaiN!!』


コスモス若トラさんコスモス
最近ゲリラ雷雨多いですねショック!お洗濯物には気をつけてくださいにひひ

コスモスあやぴ~さんコスモス
みんなにそそのかされてやる人もいれば私のひとつ年上の楽しいこと好きの三人組はなにも言われずに率先してダイブしてました(笑)私もこんなスマイリーズが大好きですラブラブ

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
じゃあ次の機会もうまく言い逃れをしたいと思いますべーっだ!(笑)

コスモスうなりさんコスモス
貝層!?!?!?初耳です叫びひらめき電球ひらめき電球昔海だったってことですよねはてなマークすごいなぁ~調べてみようかしらニコニコ

コスモスヒット万さんコスモス
沖縄いいですね音譜こっちより涼しいなんてしょぼん青空なのに雨が降るなんておもしろいですね!!水たまりにヘッドスライディングしませんように…べーっだ!

コスモスSARさんコスモス
やっと雨が降りましたかーニコニコはてなマーク
ヘッドスライディング隊に入るの待ってますよ♪まずはキャッチボール隊からスタートだね野球音譜







みなさんコメントありがとうございます♪












(ちなみに昨日は記念すべき44投稿目だったようで得意げラブラブ

わーいわーいクラッカーパチパチ)




Android携帯からの投稿