今日は草野球をしている弟からいきなりの




『え、なにしてんの?
 早くおいでよDASH!




という電話により弟バカなだーます、
二子玉川にあるグラウンドに行ってましたにひひ
















久しぶりに再会した弟とキャッチボールしたり、弟のチームを観戦したりアップアップ



弟のチームには元JAPANの方がいたりみなさん動きがよくて草野球なのに楽しく勉強になってました音譜



















高校生活が終わり大学に行って、
いくつかアルバイトをしたり、
留学生と出会ったり自分が留学したり、
いろんな世界のたくさんの人に出会ってきました




それぞれにそれぞれの人生があって
感性があって、勉強になるんですね







野球もそうだし、
それ以前に人間として、






もっともっと成長できるように
時間があればいろんなところに行きたい







いろんな人に出会いたい






シンデレラシリーズで出会う各地方のファンの方もそうだし、






これからも一期一会を大切にしたいです音譜







合格以下コメ返合格


『にく!!』

コスモスΗёснιさんコスモス
私はフォーク&ナイフでちょっと洒落ちゃいましたにひひ千恵さんのお知り合いなんですね♪好き嫌いさせないように見張っておきますグッド!目

コスモスコバグレさんコスモス
香川からの応援ありがとうございました音譜ひとつは負けてしまいましたが、流れは来ているので次またさらに頑張りますアップアップ

コスモスこういちさんコスモス
お昼はノルマの二杯を頑張っていますニコニコ夜はだいたい大盛一杯ですおにぎりキラキラ

コスモス若トラさんコスモス
納豆は大好きです音譜
これでごはんが食べられるのでほとんど毎日食べていますねニコニコ

コスモスかにやんさんコスモス
小西さんのお弁当食べられましたかはてなマーク肉×肉弁当なんて、私も食べたかったなぁ~得意げ音譜

コスモススマイリーズファンさんコスモス
気合いとは裏腹に個人的にはダメな週でした…。チームに貢献できるようにもっと気合い入れて頑張ります!!

コスモスSARさんコスモス
納豆に必ず入れるのはネギですアップあと、関西名物?のいかなごはめちゃくちゃ納豆に合ってましたドキドキ

コスモスラムちんさんコスモス
骨付き肉はやはりかぶり付きが一番人気ですね♪そんな中私はフォーク&ナイフでまだまだですねショック!(笑)

コスモスショートストップさんコスモス
パフォーマンスですか目!?
考えておきますドンッなんかアイディアがあったら教えてくださいニコニコ

コスモスうなりさんコスモス
粘り強くなります!!前回粘り負けしてしまったのでしょぼん

コスモスあやぴ~さんコスモス
2日とも応援ありがとうございました!!アナウンスされてましたよねはてなマークはてなマークアナウンス室にあやぴ~さんらしき方がいたと思ったのですが…

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
またおもしろい画像載せていきますね♪なにか要望あったら教えてくださいニコニコ


『5戦目!!』

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
矢野さんと会えてよかったですねニコニコ私のファインプレーにひひチョキほっともっとは気合い入れて原付で来ていただいて!!おかげで勝利しましたねアップアップわかさにも来てくれたらな~得意げ

コスモスコバグレさんコスモス
Enjoy Baseball勝ちでしたね♪やっぱり楽しむことは一番ですニコニコ

コスモスうなりさんコスモス
いつも早くに出発されていますね目はてなマーク花火ナイター楽しかったですねニコニコ音譜

コスモスヒット万さんコスモス
ヒット打ったよ、がかなわずちょっと情けないです汗チームが勝ったので何よりですが音譜来年は自分がポスターになってプレゼントしたいなぁ~得意げ

コスモス歩&歩さんコスモス
全勝姉妹さすがッッ!!
尼崎でもわかさでも来ていただけたらなぁ~(≧∀≦*)アップそれと、姉妹にお立ち台を見せたいですアップアップ

コスモス整体師チーフさんコスモス
花火ナイター楽しかったですね打ち上げ花火キラキラチームも勝ったし音譜もっと神戸で試合したいなぁ~


『6戦目!!』

コスモスΗёснιさんコスモス
元気発信できてよかったです音譜
またみんなの画像載せますねニコニコ

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
花火ナイターが最高の試合になってよかったです!!!!タッキーさんに感謝だなぁ~音譜イベントではしゃぎすぎないように気をつけてください!(笑)

コスモスコバグレさんコスモス
夏バテはしてないですが…もっとたくさん食べて頑張りますねグー!!

コスモス若トラさんコスモス
見ていただきたかったです得意げキレイでしたよ音譜来年はぜひアップ

コスモス歩&歩さんコスモス
ミスショットでしたねDASH!バットを出したからには強打します!!全勝姉妹の出現率が高まりますようにべーっだ!

コスモスこういちさんコスモス
最高の夜になってよかったです音譜いつも応援ありがとうございます!!そして、お誕生おめでとうございますニコニコ

コスモス姫路のファンさんコスモス
姫路のファンさんこの間ユニフォームじゃなかったようなー…シラー(笑)もっと楽しくなるように勝ち続けるように頑張りますね音譜

コスモスあやぴ~さんコスモス
スマイリーズ最高ですよ!!なによりファンのみなさんが素敵ですアップアップホームに笑顔で帰ってこれるように、ビジターはより一層気合い入れなきゃですね!!!!

コスモスまるこさんコスモス
花火来ればよかったのに~得意げ
スマイリーズ頑張りますよアップアップ

コスモスSayakaさんコスモス
やっぱりスマイリーズは笑顔ですね音譜優勝するべく頑張ります!!

コスモスうなりさんコスモス
キャッチボールありがとうございま
したアップミットで気持ちよくキャッチボールさせていただきましたにひひまたよろしくお願いしますニコニコ

コスモスヒット万さんコスモス
かすれるほどの応援!!ありがとうございます目音譜こりゃ連勝するしかないですね!!頑張りますよーグー

コスモスSwing Linerさんコスモス
しほマーチを現場でたくさん練習できるように頑張ります音譜わかさも勝ちます!!


『神宮外苑』

コスモス尼崎のまーくんさんコスモス
楽天のですよ♪安心してください(笑)関東3連戦は晴天を祈りましょうニコニコ

コスモスダイナマイト明石さんコスモス
そのグループが当たってるかわかりませんが、私は愛ちゃんが好きですにひひ三浦選手も昨日ボッコボコにしましたアップもしかしてダイナマイト明石さんは左打ちですか?

コスモスコバグレさんコスモス
私が貼っていただいたところに試合後行けばもらえるかもニコニコ神宮球場は
ビジターですが勝ちたいです!!

コスモスSARさんコスモス
札幌ドーム楽しみですよ~(≧∀≦*)音譜ジンギスカン食べたいナイフとフォークラブラブ



『江戸桜☆』

コスモス若トラさんコスモス
冷しゃぶ美味しかったです音譜東京へ行かれました際にはぜひニコニコ
優勝するべく頑張るので、応援よろしくお願いしますアップ

コスモスコバグレさんコスモス
キレイですが親しみやすくて行きやすいですよ音譜そしてとても美味しいですべーっだ!

コスモスSARさんコスモス
あまり牛肉食べないの??初耳!!私は牛より豚が好きですラブラブそのなかではリボンナポリンだけ知らない叫び

コスモスうなりさんコスモス
すごい美味しかったですナイフとフォークキラキラ寮でもたくさん食べてパワフルに頑張りますアップアップ




みなさんコメントありがとうございます音譜







あ、姉ですアップアップ




Android携帯からの投稿