毎試合、毎試合、
それをヒシヒシと感じますニコニコ



“情けは人のためならず”



情けではありませんが
“応援”を巡り巡らせるために
今日はある人を紹介します流れ星





先日紹介した球友パート2とでも言いましょうか合格




その子の名前はチューリップピンク児玉結里菜チューリップピンク
私と同じで中学時代は男の子しかいないリトルシニアで硬式野球をし、
埼玉栄女子野球部へ野球











(私、ボウズ×スカート(爆))






高3の春、
私が2塁打で出て、結里菜の2塁打で還ってきた!!
そんな思い出も得意げ












(これは夏の大会です晴れ)

(彼女の野球シーンがないのが申し訳ないですガーン)






そんな彼女がいまなにをしているかというと…











シンガーソングライターカラオケ音譜






うたを歌っているんです(≧∀≦*)















高校のときから文化祭などで歌っていて歌の上手さは知っていましたが





まさかプロとは(@ ̄□ ̄@;)!!




彼女の澄んだ歌声、
iTunesやYouTubeで聞けちゃうので
チェックしてみてください音譜





ちなみに私のお気に入りは






アップeasy easyアップ
(↑文字をクリックしたら聞けますグッド!目)

なんかいいかんじなモチベーションにしてくれる歌詞なんです得意げ音譜




これを聞いて、
気楽に頑張りますグッド!音譜











...



ボウズはもうしません( ;∀;)





Android携帯からの投稿