こんばんはニコニコ

みなさんいつもコメントありがとうございますニコニコ
遅くなりましたが、返信させて頂きますひらめき電球

野球うなりさん野球
元気が出てくると言って頂けて嬉しいですニコニコこれからも全力疾走で頑張ります!!

野球千恵ちゃんサイコーさん2年連続最多犠打賞を頂けたら嬉しいですニコニコしかしそれは今シーズン終えての結果なので、今は自分にできることを一生懸命やりたいと思います。これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

野球ダイナマイト明石さん野球小西さんのホームランは私もとても嬉しかったですニコニコ手紙楽しみにしていますねニコニコキラキラ

野球姫路のファンさん野球
明日はホームゲーム開幕なので、明日は勝ちます!!また応援に来て下さいねニコニコ
姫路のファンさんもちばりよ~にひひ音符

野球あやぴ~さん野球
いつも温かいお言葉ありがとうございますニコニコ後期は一回でも多く全力疾走をお見せできるように頑張ります!!これからも応援よろしくお願いしますニコニコ

野球TOMOさん野球
いつもファンのみなさんの声援が私の背中を押してくれて、走る力を与えてくれます。本当に心強く、感謝しています。これからも頑張ります!!

野球のろさん野球
後期開幕スタメン出場できてよかったですニコニコ内容はスタートよくとはいきませんでしたが、少しでも多くチームに貢献できるように頑張ります!!いつも体を気遣ってくださるのろさん。
のろさんもお体には十分に気をつけてくださいねニコニコ

野球HeCHiさん野球
後期開幕スタメン出場することができました。チームとしても個人的にもスタートよくとはいきませんでしたが、これから調子を上げていきたいと思いますグッド!応援よろしくお願いします!!