室内練習終了~ビックリマーク
ご飯たべて、お風呂入って、ひとだんらくニコニコ

今日は雨雨じゃ・・・久々じゃねビックリマーク

昨日のこの天気晴れは嘘みたいじゃ。
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、サンシャインワーフ神戸で、兵庫県警さんの交通安全フェアに参加させてもらって
きたんじゃアップ照り返しが暑すぎた・・・あせる子供たちも水浴びしょーた音譜
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


チラシ配ってPR活動もしたんよひらめき電球
こんなとこでもPRチョキ
見つけれるかな?べーっだ!
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


ほんで、県警イベントといったら・・・・
白バイ隊じゃあああ自転車自転車自転車


兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

白バイ隊のマスゲームは何回見ても圧倒されるよ目
ほんまにかっこいいけぇねぇ~!!

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

終わってから、
ちゃっかり乗らせてもらったんじゃぁ音譜
ぎこちなさすぎるけどNG

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘルメットは着用しましょう注意

やっぱり、本当の人が乗った方が、しっくりくるねOK
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ話聞かせてもらったけど、やっぱり小学生の頃から、
白バイ乗りたい!!って思っとったり、高校の時からバイク乗ったりするのが好きだったんだってハロウィン
やっぱり、好きって気持ちは大事じゃな星


そんな感じで、たくさんの白バイとパトカーが、
兵庫県下の安全を守るために出動していったよDASH!
15日から交通安全週間が始まっとるよアップ
もう一度、交通安全についてみんなで考えてみましょう合格

反射材の入ったティッシュ配ったり、自分たちのPRもさせてもらって、
子供たちとたくさんふれあえて、

充実した一日じゃったわ~べーっだ!


控え室にて。
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

兵庫県警の方々、一日、どうもありがとうございましたm(_ _ )m




#25